dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツムツムでタイムボムを3個出現させるにはマイツムは何を選べばいいですか?
他に出やすい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

タイムボムは9~12チェーンをつくるとできやすいので、スキルでこの数字を狙いやすいキャラか、もしくはミスバニーで直接タイムボムをつくるといいです。


おすすめツムはスキル3以上のシンデレラです。多少慣れも必要ですけど、スキル1回につき9チェーンを5~7回つくれるので、10個以上のタイムボムを作るのも容易です。アイテムのボム+を使えば8チェーンでもタイムボムができるのでスキル2でも可能です。
    • good
    • 0

ティーガー


スキルレベル1
    • good
    • 1

ミスバニー使えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!