結婚式を控えています。尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULを
どこかの場面で使いたいとおもっています(以前芸能人の結婚式で歌っているのを見て感動したので)
レンタルにいったのですが尾崎亜美さんのCDがあまりなくて
そこで購入を考えております。
JOYFUL JOYFULについては
「SPECIAL」というアルバムと「AMI VERSARY」というアルバムに収録されています。
両方同じであれば2つめのアルバムを購入したいのですが、SPECIALのほうに入っているほうの
JOYFUL JOYFULについては試聴できるサイトがなくて(AMI VERSARYのほうは試聴しました)。両方知ってる方で、「同じだよ」「違う」というのが分かれば教えていただければとおもっています。

A 回答 (1件)

tutaya(参考URL)で試聴できるようです。


ご自身で聞き比べてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトのほうにいってみたのですが、残念ながら試聴ボタンを押してみたところ「準備中」とのことでした・・

お礼日時:2004/07/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q尾崎亜美さんの曲で。

尾崎亜美さんの「My song for you」という曲の歌詞が知りたいのですが、どこか見れるサイトがありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)すると見ることができます。
登録後↓下記URLで検索してください。

https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:http://joysound.com/ex/utasuki/

Q尾崎豊のアルバム

こんにちは!中二の男の子です。尾崎豊の大ファンです。ラブソングっていう映画を見て好きになりました。(もともとセブンティーズマップを親がもってたんですが・・・)今、セブンティーズマップ、回帰線、街路樹、誕生、情熱への証、愛すべきものすべてに。これだけアルバム持ってます。尾崎さんが生きてた時に出したアルバムは、これ以外に何がありますか?また、どのアルバムにも入っていなくて、シングルのみって曲もあるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

>もともとセブンティーズマップを親がもってたんですが・・・
親?!と、自分の年を数えなおして大ショック。そっか・・・もうそんなに
年月はたってしまったのですか・・・。

「誕生」と「BIRTH」は同じモノのはずです。念のため。
私の机の前には彼の最後の年のカレンダーがまだ飾ってありますよん。
ちなみにポスターも飾ってある・・・^-^;;

かっこいい人だった。
あれから同じように好きになれたミュージシャンは誰もいません。
死ぬまででてこない。
実はこうやってキィを叩いている今でさえ涙が滲むという・・・。

Q尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULについて知ってらっしゃる方

結婚式を控えています。尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULを
どこかの場面で使いたいとおもっています(以前芸能人の結婚式で歌っているのを見て感動したので)
レンタルにいったのですが尾崎亜美さんのCDがあまりなくて
そこで購入を考えております。
JOYFUL JOYFULについては
「SPECIAL」というアルバムと「AMI VERSARY」というアルバムに収録されています。
両方同じであれば2つめのアルバムを購入したいのですが、SPECIALのほうに入っているほうの
JOYFUL JOYFULについては試聴できるサイトがなくて(AMI VERSARYのほうは試聴しました)。両方知ってる方で、「同じだよ」「違う」というのが分かれば教えていただければとおもっています。

Aベストアンサー

tutaya(参考URL)で試聴できるようです。
ご自身で聞き比べてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087158

Q尾崎豊初心者のお薦めのアルバム

この前、BS2で尾崎豊特集を見ました。それで最近、尾崎豊が好きになりました。僕は高校2年生です。親が17才の地図というアルバムを持っています。                                                                                                                                  それで僕もアルバムがほしくなりました。尾崎豊特集をビデオにとったので毎日のように見ているのですが、僕の好きな曲は Bow!、街の風景、15の夜、ハイスクールロックンロール、17才の地図、卒業、Driving All Nightなどです。というか全部好きです(汗)                                                                                                                                          尾崎豊初心者にお薦めなアルバムはありますか?できればライブ盤とかがいいです。                                                                                            あと尾崎豊についての知識などを教えてください。                                                                                                                                              長くなってすいません♪♪よろしくお願いします♪♪  

この前、BS2で尾崎豊特集を見ました。それで最近、尾崎豊が好きになりました。僕は高校2年生です。親が17才の地図というアルバムを持っています。                                                                                                                                  それで僕もアルバムがほしくなりました。尾崎豊特集をビデオにとったので毎日のように...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんわ。
私も中学時代に尾崎と出会ってからずっと好きですよ。
当時はライブにも行って跳ねまくってました、一緒に(笑
 貴方のように彼が亡くなってからファンになった方には
是非生で見て頂きたかった!と思います。懐かしいですね。

 私が好きな曲は。。。
米軍キャンプ、FreezeMoon、シェリー、街路樹、15の夜、Bow!、
Forget-me-notka、です。というか全部好きです(笑

 さて。私がおススメなのはNO1の方も挙げておられる
「LAST TEENAGE APPEARANCE」です。
一番彼が走っていた時代のものなので。
学生時代の思い出も重なって愛着のある1枚です。

 私個人の意見としては、彼が亡くなってから発売されたCDなどより
彼が生きていた頃に彼の了承を得て、発売されていた作品をおススメしたいです。
 彼はとても作品に対して思い入れのあった人ですから
彼の了承を得ず亡くなってから出された数々の作品に対して
なんとなく憤りを感じることがあるんですね。。。
(彼があれほど心血を注いだ音楽性というのを何と思っているんだ!)って。

 あはは、ちょっと熱くなってしまいました(^^;)
マスメディアとファンが作り上げてしまった『尾崎教』←?の年代なもので。。。
ともあれ色々聞いてみて下さい。とても言葉を大切にしていたアーティストです。

参考まで。

 こんばんわ。
私も中学時代に尾崎と出会ってからずっと好きですよ。
当時はライブにも行って跳ねまくってました、一緒に(笑
 貴方のように彼が亡くなってからファンになった方には
是非生で見て頂きたかった!と思います。懐かしいですね。

 私が好きな曲は。。。
米軍キャンプ、FreezeMoon、シェリー、街路樹、15の夜、Bow!、
Forget-me-notka、です。というか全部好きです(笑

 さて。私がおススメなのはNO1の方も挙げておられる
「LAST TEENAGE APPEARANCE」です。
一番彼が走っていた時代...続きを読む

Q是永美紀

今日スフィアリーグがあって、ガッタスが負けてしまったのですが、是永美紀という子はどんなタレント活動をしているのですか

彼女が、ハロプロエッグだという事は知っています

でも、あまりみた事がないので、ちょっと興味があります

Aベストアンサー

正確には是永美記と書くようです
↓のプロフィールに少し書いてあります。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%A7%B1%CA%C8%FE%B5%AD

Q尾崎豊のオリジナルアルバムの名前を全て教えてください。

尾崎豊のオリジナルアルバムの名前を全て教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%B1%8A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0&ie=&oe=

Q『オリビアを聞きながら』って何の曲?

『オリビアを聞きながら』の曲を作った尾崎亜美はオリビア・ニュートンジョンの何の曲を聴いていたのでしようか?教えてください。

Aベストアンサー

「Making a good thing better」。
歌詞の中でちゃんと歌ってます。
って、ゴロが良かったからこれにしたのかもしれないけど。
どんな曲かは、以下の参考URLで聴くことができます。
左上の曲目をクリックしてください。

ちなみに、尾崎亜美さんは、曲の発表後、「はずかしいよぉ。ジャスミンティーって、眠りを誘うんじゃなくって、しゃっきりさせるのよねぇ」とおっしゃったようです。

また、こんな質問もありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1740

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1043422

Q尾崎豊のオススメアルバム

タイトルのとおりですが、尾崎豊のアルバムでオススメのものを教えてください(ベストアルバムが良いかも)。CD屋にいってもいろいろあって選べないので・・。
基本的にあまりロックっぽいのではなく、しんみりした感じの曲の方が好きです「卒業」とか。(それくらいしか知らないのですが・・・)

Aベストアンサー

ベストを除けば、彼のオリジナルアルバムは非常に少ないです。発表順に、
「十七歳の地図」
「回帰線」
「壊れた扉から」
「街路樹」
「誕生」
「放熱への証」
の6つだけ。

しかも生前に発表されたものは5つだけです。
ですから全て聴く、というのが大前提でしょう。
ただ、代表曲が多く含まれるという意味では、初期3作がそれにあたります。

根底にあるメロディーや音楽性は特に変わりませんが、
短いアーティスト活動の中で、転機と言えるのは4作目「街路樹」。10代を終えてレーベル移籍して作られたこの作品はそれまで以上にひりついた空気感をもっています(それが好きな人も多いですが)。

さらに紆余曲折を経た「誕生」で再びソニーに復帰し、結婚、長男の誕生を経験した大人の彼を感じる事が出来ます。

個人的なお勧めという意味では、まず初期3作とライブアルバム「LAST TEENAGE APPEARANCE」を聴きましょう。この4枚で10代のカリスマと呼ばれた彼の姿が理解出来るはずです。
その先のアルバムを聴くかどうかは、その時点で判断すれば良いかと。

ベストを除けば、彼のオリジナルアルバムは非常に少ないです。発表順に、
「十七歳の地図」
「回帰線」
「壊れた扉から」
「街路樹」
「誕生」
「放熱への証」
の6つだけ。

しかも生前に発表されたものは5つだけです。
ですから全て聴く、というのが大前提でしょう。
ただ、代表曲が多く含まれるという意味では、初期3作がそれにあたります。

根底にあるメロディーや音楽性は特に変わりませんが、
短いアーティスト活動の中で、転機と言えるのは4作目「街路樹」。10代を終えてレーベル移籍し...続きを読む

Qネットで音楽を購入したいけれど・・・。

全く詳しくないのに、以前「mora」かどこかで尾崎亜美の曲を購入しました。ダウンロードするには「MAGIQLIP2」が必要で、そちらもダウンロードしました。PCですぐに聴けたので、当時は大喜びしていました!でも、CD-Rにも焼けなければ、ipodにも転送できない??説明を読んでも理解できませんでしたが、一つ気になっているのは「転送=3回」とか表示されていればコピー可能だとか??確かに、尾崎亜美の曲の場合は、転送=0回と表示されており、ちょっと損した気分です(>_<)

今、欲しい曲があるのですが、PCでしか聴けないのだったらとっても不便です!!おすすめのサイトがあれば教えて下さい!また、マイナーな曲って取り扱っていない物なのでしょうか(笑)?

Aベストアンサー

ipodはお持ちなのですか。
それなら迷わずiTunesMusicStoreです。
iTunesから簡単に購入できます。
PCで再生できるし、ipodに転送できるし、CDにも焼けます。

ただし、日本の曲はそんなに多くはありません。
しかし、これはどのサイトでも似たり寄ったりです。
日本では、今のところは、レコード会社の思惑によって
利用者が不便を強いられています。
気長にもう少し環境が良くなるのを待ちましょう。

Q尾崎豊の曲ってベストアルバム収録外の曲も聴く価値ありますか?

最近、尾崎豊に触発され好きになったので、もうすぐ発売される全71曲を収めたコンプリートセットを買おうと思っているのですが、
ベストアルバムに収録されている有名な曲以外の曲は聴く価値ありますかね?質は高いですか?
もし聴く価値がないようでしたら経済的にもコンプリートセットはやめてベストアルバムを購入しようと思っているのですが。

Aベストアンサー

あなたの普段の音楽の聴き方が、「有名な曲・アーティスト以外は興味がない」というような
姿勢かどうかだと思います。(まあ尾崎豊は十分有名ですが。)
そうでなければ尾崎豊に限らず、ベストアルバム以外の曲を聴く価値は多いにあると思いますよ。


尾崎豊のオリジナルアルバムは、『十七歳の地図』はファン以外からも名作とされていますし、
個人的には『壊れた扉から』や『誕生』はとても好きなアルバムですね。


ただ、経済的に苦しいようでしたら、まずはベストまたはオリジナルアルバムを
1枚バラで買って、それで気に入ったらお金のある時に他のアルバムを
徐々にそろえていく、というのが良いのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング