電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年前に知り合い、半年ほど前まで猛アタックされていた男性に、告白したところ振られました。
あんなにすきそうだったのにもうまったく興味がなさそうでした。

そんなもんですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

そんなもんです。


冷たくした意趣返しもある。他にあなた以上に魅力のある女性がいる。
    • good
    • 2

お相手が貴女にアタックしていたのは半年前。

告白が遅すぎたのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。惚れにくいためいつもこうなります。こんなサイトを見つけました。最初に惚れたもん勝ちらしいっす。有難うございます。
http://news.ameba.jp/20120808-1374/

お礼日時:2016/09/26 11:31

No.3、6、11です。



>これって、字ずらだけでいうともう「ナシ」ですかね。可能性の話で。怒ってるわけですからね。
基本的には「ナシ」と考えて差し支えないでしょう。
怒っているかどうかってのは人によりけりだし解りませんが、気持ち的にも前向きではないでしょうね。

>あと、気になる人はいないって言ってました。それも嘘の可能性あります?自分を好きでいる人を減らしたい人はいませんからね。
可能性があるか無いかなら、あります。
五分五分で解りません。
嘘かもしれないし本当かもしれないです。
自分を好きでいる人を減らしたくないなどの打算があるかどうかも解りません。
そう考えない人もいますよ。
ちょっと自分の価値観押し通しちゃう感じの方なのかな?
世の中にはいろんな人がいますから、ご自身で理解できなくとも、「そういう人もいる」と受け入れられるようになると、ストレスも減りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もろもろ、記憶から消したいと思います。そういうひともいる。そういうひともいる。

お礼日時:2016/09/26 11:25

No.3及び6です。



>あなたが彼だったらどう思います?変なやつって思います?腹立ちますか?
「え〜、何を今更」って思います。
ある程度自分の心にケジメをつけた後だったらね。
「なんだよあの時言ってくれれば」ってちょっと腹も立つかもしれません。
別に変なやつとは思いません。

多分あなたは今相手に対して憤っているのかもしれませんが、本質が同じってことは、自分に憤っているのと同じですからね。
相手は
あなたを好き から 好きじゃない
に気持ちが変わっただけ
あなたは
相手を好きじゃない から 好き
に気持ちが変わっただけ。
たったこれだけの話なんですから。

まあ非難したい気持ちもわかりますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これって、字ずらだけでいうともう「ナシ」ですかね。可能性の話で。怒ってるわけですからね。

あと、気になる人はいないって言ってました。それも嘘の可能性あります?自分を好きでいる人を減らしたい人はいませんからね。

お礼日時:2016/09/26 11:06

あるいはですよ、本当は嬉しいのだが自分のプライドが邪魔して


今更お前さん何を寝言を言ってんの・・と
そういう態度に出た可能性も案外考えられなくもない

つまり今度は逆に振ったけど 待てよ・・
とジレンマを彼が抱えることになるのかも
いずれ無理したところで腐れ縁になりそ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐れ縁になりそう。ですね。
そういうのってこの内容だけでわかりますか?すごいです!
男性の方ですか?
有難うございます。

お礼日時:2016/09/26 11:08

>そんなもんですか。


どっちもどっち
お互いその程度のご縁だったということに他ならない

ここであなたが無理をすれば、都合の良い女になり下がるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう成り下がっちゃってるかも。結局人をいきなり欲するって、愛じゃなくて単純な欲求なのかも。彼が急激に私を求めて、時間がたって私が急に求めてって、どっちもご都合主義なのかもしれませんね。有難うございます。

お礼日時:2016/09/26 10:52

ヤケにならないでイイ男はいますよ。



恋愛はあなたの人格を育てる場合も含んでいます。

あなたはラッキーな女性ですよ。運が強いんです。大丈夫ですよ。

自然体で出会え、素敵な恋に発展できる予感もあります。

その愚か者は忘れ、楽しくいきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。人生で愚か者じゃないと思った男性は一人しかいません。何人も付き合っても一人しかいないのに、また同じような恋ができるなんて到底思えない。でも沈んでちゃだめなんですよね。どうしたらそんなに幸せな志向になれるのか教えてほしいですうらやましいです本当に。有難うございます。

お礼日時:2016/09/26 10:54

>所詮それまでの気持だったってことであきらめます



所詮?
そんなんだから嫌われたのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 10:50

No.3です。



もしかして、あなたの言っていることと彼の言い分は本質が同じだって気づいてないのかな?

>初めから気を持たせたつもりは一切なかったんですが、気持ちがわかったので告白しました。
>弄ぶって男性は思うんですかね。私には分んないけど、そうなんですね。
>それに新たな出会いがあったんじゃないかなって思います。とりあえず「あきらめた」らしいです。
あなただって気が変わったんでしょ?
相手だってそうだとは思いませんか?

相手の立場に立ったら、
”一年前に知り合い、半年ほど前まで猛アタックしていた女性が、最近告白して来ました。
当時はこちらに興味も無さそうだったので、頑張って諦めることにしました。
あんなに興味がなさそうだったのに、今では好きだと言って来ます。
そんなもんですか?”
って感じですよ。
立場が逆なだけで本質は一緒ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。あなたが彼だったらどう思います?変なやつって思います?腹立ちますか?

お礼日時:2016/09/26 10:49

普通ですよ。



外見で惚れたが中身をしったら幻滅したのでしょう。

薄っぺらいとか振られた途端に批難ですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。はい。そうです。だって私だったらそんなに好きだったら忘れないもん。知るほど中身教えてないですもん。とかいって、自己中ですよねー。今は非難させてくださいませ。すみません。

お礼日時:2016/09/26 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!