プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分のまつ毛が長いことに付いてなんですが、男です長いですやく周りから長いと言われます、友達も長い子居てまつ毛は男子の場合放って置いた方がいいんですか?あと、まつ毛は切った方がいいですか?それかどうしたらまつ毛を短くできますか?答えて欲しいです!お願いします!!それかまつ毛の切り方など教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

私もまつげ長いです。


女性からも羨ましいとよく言われますが、切ろうとしたことなんぞありません。
まつげを切るという話も聞いたことないです。
そのままで良いと思いますよ。
まつげ切って良いことってありますか?
雨とかが目に入りにくいし、良いと思うのですが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男子だけどまつ毛は気にしないようにします!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/09/27 16:46

再投稿しておきますね。



回答ではありません。男でも長いまつげは魅力の一つです。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BE%E3%8
    • good
    • 0

まつげが長いのはすごく羨ましいですよ。



今どきの男の子も目がぱっちりしてたり、顔立ち整ってる子多いから大丈夫だと思いますよ?

自分のチャームポイントとして見てみるといいかもしれないですね。
    • good
    • 0

私(男)も小さいころからまつげが長いと言われて来ました。


特に気にする必要はないと思いますよ。

逆によく女性からうらやましいと言われます。

ただ、まつげが長いがために逆さまつげで目に入りやすい場合は、切ることをお考えください。
すごく痛いです。
    • good
    • 0

まつ毛は切りません



そんなことする必要はありません。
男が長いと変だとかそんなこともありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/09/27 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!