この人頭いいなと思ったエピソード

奥手な男性にカッコイイと伝えたら



剣道の試合を見て、素直にカッコイイすごいなと思ったのでカッコイイです(^-^)とLINEしました。
奥手な男性は引きますか?

A 回答 (3件)

あれ?社会人?


勝手に学生さんだと思ってました…

あなたはよほど変な人でない限り、本人は喜んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は会社員で
彼は消防士です(^^;
変な人と思われてなければ嬉しいです笑
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/09/28 08:09

何でもかんでもラインなんですね。


直接言えば、表情から読み取れたのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^-^)
直接会って伝えたかったのですが、食事の約束まで会う機会が無く、試合の日も全く話す暇もなかったので、思わずLINEで伝えました(^^;
直接会って話せる機会を増やせるように頑張ります。有難うございました(,,•﹏•,,)

お礼日時:2016/09/28 05:53

奥手な男性・・・ですか。

そんな人がいるんでしょうか?
主さんの思い込みが心配ですが、ちょっと面倒な子だな、と感じてると思います。
直接話してくれる方が、感じ良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^-^)
彼をよく知る方も真面目で奥手だと言われています。直接会った時に言いたいのですが、食事に行く約束まで会う機会がなく、試合の日は話す時間も全くなかった為LINEで伝えました。会う機会を増やせるように頑張ります。有難うございました(,,•﹏•,,)

お礼日時:2016/09/28 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!