dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安いネガネ屋さんってどこがありますか?アルク(ALOOK)っていうお店が結構やすいですけど1万円以下くらいで買えるお店、他にどこかありますか?

A 回答 (2件)

Zoff(ゾフ)で買ってます。


フレームで値段が決まるので
展示されている気に入ったフレームを選べます。
\5,000と\7,000が充実してます。

この回答への補足

ZOFF持っています。いいですよね。すみません、中部地方知っていますか?

補足日時:2004/07/29 18:41
    • good
    • 0

こんにちは。



私も半年ぐらい前に、メガネ作りました。
昼間はコンタクトなので、安いものでいいやということで、近所のショップに行ってきました。
Tokyo Glass Companyというお店です。
確か、フレームとレンズ全部込みで、4000円、6000円、8000円というコースがあったと思います。
フレームの柄によって値段が違うだけだと思います。

お近くにありましたら是非行ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!