アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ララ・ファビアンの「ジュ・テーム・アンコール("Je t'aime encore")」の日本語訳、どこかにありませんでしょうか。

*ララ・ファビアンの「ジュ・テーム("Je t'aime")」とは違います。

A 回答 (1件)

英語訳ならありましたが


http://lyricstranslate.com/en/je-taime-encore-i- …
Excite翻訳でフランス語歌詞をコピペして自分で調べるのをお勧めします。
http://www.excite.co.jp/world/french/
何曲かやってみると結構単語覚えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

英語の訳は以前から知っているのですが、間違いも多く、あまりあてにならないのです。

また、yahoo, google, Exite翻訳等、いくつかありますが、どれもほとんど役に立ちません。
(それでも、翻訳機にかけることもしたのですが、まず、まともな文章(正しい文章)がでてくることはありません。)

本当は、自分で訳すのが一番なんですけど。
ただ、「これは何のことだろう?」と分からないところもあり、なかなか難しいですね。

お礼日時:2016/09/30 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!