【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の方に質問です。
好きではない(恋愛対象)ではない男性に
1:慰められたら嬉しいですか?
2: 誉められたら嬉しいですか?
3: 共感されると嬉しいですか?
恋愛にちょっと目を向けたりとか
しますか?(上記のようなことをされて)

A 回答 (3件)

お世辞や下心無しならば、全部、嬉しいですよ。


誰だってそうでしょ。

でも、嬉しいからって、その人に恋をするわけではありません。
嬉しいだけで、恋愛感情抱くとしたら、多数相手に同時進行で恋愛することになります。

「好きになる」という心の働きは、自分でコントロール不能のキーで動くので、どうすれば好きになるのか?は説明不能です。

コントロールできるなら、不幸な恋愛する人なんていません。
    • good
    • 0

私は、我儘な人が好きだからです。



その好みで選んだ主人で、苦労しています。

慰めてくれたり、誉めてくれたり、共感してくれる人を好きになれて居たら、人生違ったと思いますが、好きになれないものは仕方ないですよね。
    • good
    • 0

今、とても弱っているので、慰められたら泣いてしまいます。


誉められると、とても安心します。
共感してもらえると、もっと話を聞いてもらいたくなりますが、恋愛感情は、湧きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何故恋愛感情がわかないのですか?

お礼日時:2016/10/02 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!