プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は乃木坂46と欅坂46のファンで、西野七瀬と長濱ねる推しです。
客観的に見て上記の2人について、どう思われますか?

A 回答 (1件)

よくは知りませんが、欅坂では長濱ねるちゃんに一番興味ある。



乃木坂は本当にいい子ばかりで好きですが、なーちゃんは・・・正直、後から加入していきなり福神入りした(西野はそのおかげて福神落ちした)秋元真夏と一年以上口を利かなかったということが明るみに出た時期から、それ以外にも色々と人間性に疑問があります。自分はスターにはもっと真っ直ぐさとか純粋さとか器の広さを求めます。でも女慣れしていない10代の男の子達やオタク達はああいう子が好きなんだろうな、というのもわかりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな意見を聞くことができて良かったです。
欅坂46には、まだ可愛いこがいるので、ぜひ、応援してあげてください‼️
⤴️志田、今泉、小池、菅井は、特に可愛いのではないかと、僕自身思っています。

お礼日時:2016/10/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!