アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳社会人、女性です。

一ヶ月くらい毎日LINEしている男性がいます。
今まではお互いどちらかが寝落ちして次の日に継続のパターンだったのですが、今日初めておやすみときて返信して既読がついた状態で終わってしまいました。
明日早いらしいのでしょうがないとは思いますが初めてのパターンなので少し戸惑っています。
既読がついてしまったのでいつまた来るかもわからないしもしかしたら来ないかもしれないし、正直不安です。

深く考えない方がいいのでしょうか。

優しいお言葉でお答えいただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    一ヶ月毎日LINEしていたせいか最初の頃より明らかに頻度も落ちましたしそっけなさも感じたのでもしかしたら飽きられたのではないかと思いすごく不安になったので質問させていただきました。
    Twitterは更新されてはいますがまだ返事がきません。もし来なかったらわたしから送ろうと思います。ご意見宜しくお願いします。

      補足日時:2016/10/05 11:45
  • ちなみに相手は私が好きなことを知っています。

      補足日時:2016/10/05 11:47

A 回答 (3件)

続くのであれば


おはようとくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

明日のために早く寝たのでしょう。

考えすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 18:27

大丈夫。


また朝や昼間LINEが来るパターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!