電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OS Windows10、
firefoxを多用しています。
note book PCの画面サイズは多分15inches。

firefoxにてyahooにアクセスして、ログインしようとすると、表示されるログイン画面が縮小表示される。画面上部中央に約3.5inches程度の大きさで、文字が読み取れない。カーソルを縮小画面上で動かすと、ID等の入力場所で画面が反応するので、一応使用はできるが、極めて使い勝手はよくない。
この状況が発生したのは3日前、それより前は正常だった。
また edge で yahoo にアクセスすると、正常画面、IEでも正常。
何かミスタッチをしたのではないかと推定しているが、正常画面に復するにはどうしたら良いのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

ウインドウ表示を縮小してしまったのでしょう。


右上の三本線のメニューボタンをクリックして、出てくるメニューの上の方に拡大率の表示と拡大/縮小のボタンがあります。確認してください。

面倒であれば、No.3の回答にあるショートカット(Ctrl+0)で100%に一瞬で戻ります。

Ctrlキー+マウスのホイールは結構便利な機能です。
他のアプリケーションでも使えるので覚えておいて損はありません。
「yahoo への login 画面がおか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 09:03

キーボードの、「Ctrl」キーを押しながら、数字の「0」キーを押してみてください。



あるいは、「Ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールを上下に回して拡大率を調節してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 09:03

Yahoo!に関連するクッキーを削除してみて下さい。


よく分からなければ全てのクッキーを削除してみて下さい。
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies …
    • good
    • 0

IEに戻せばよか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yotaめ!!
こういう輩がディジタルカテゴリーにはたくさんいるようだ。
クワバラクワバラ

お礼日時:2016/10/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!