公式アカウントからの投稿が始まります

Windows10を購入しインターネット動画(iqooなど)を見ようとしたら、再生できませんでした。どうすれば、見れるようになりますか?どなたか詳しく教えてください。よろしくお願いします。
※YouTubeは見れました。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

エロ動画を見ようとしたら、画面の再生ボタンに!マークがついていて、再生できませんでした。見れるものもありましたが、ほとんどこの状態で見れませんでした。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

#2です。

補足を読んで思ったのですが、もしかするとセキュリティが強目の設定になっていて、そのために閲覧を制限されているのかもしれません。
ブラウザやアンチウイルスソフトの設定を確認してみて下さい。

あ… この場合ご家族と共用のPCだと、ご家族が意識的にそうしている可能性もあるので、その辺りは配慮されてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみましたが、見れるようになりました。何が原因だったのか分かりませんが、セキュリティーソフトを変えたのが良かったのかもしれません。ありがとうございました!

うーん、前の人が回答しているようにふらっしゅぷれいやーを最新にするのが一番かな?

見れる動画があったりするのは多分、動画の配信元サイトによって対応のフラッシュプレイヤーが違うのかな?

古いフラッシュプレイヤーで見れるサイトがあったとかそんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

このような質問にも関わらず、アドバイスありがとうございました。

「Adobe Flash Player」を最新版に更新して下さい。

https://get.adobe.com/flashplayer
    • 0

iqooってなんだと思ったらエロ動画サイトか

もう少し詳しく書いてくれないとわからないです。
エラーが出て再生できないのか、真っ黒くて何も出てこないのか。

いろいろあるので、まずは現状を詳しく書きましょう
    • 0