アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むしろ異臭かもしれないが懐かしいにおいがありましたらおしえてください

例:灯油の臭いを嗅いで、故郷のストーブを思い出して懐かしくなった

質問者からの補足コメント

  • 懐かしい臭いとは思っていたのですが、自分以外でこれを挙げる人はいないのではないかと思っていて少しびっくりしました

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/13 16:15
  • みなさん懐かしいにおいをあげてくださり、思い出がよみがえるようでした。ありがとうございました

      補足日時:2016/10/13 16:17

A 回答 (21件中21~21件)

玄人乙さん、おはようございます。


釣りで地方に行くと、家畜(特に牛)のニオイに気づく事があります。
小さい頃に行った、田舎でも同じようなニオイがしていたのを思い出しました。
けっこう、キッツいニオイでしたよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りであれば川や水のにおいかと思いましたが、家畜のにおいなのですね。田舎のにおいです。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!