「お昼の放送」の思い出

高校2年女子です。

私には1年前から好きな男子がいます。その人とは、2年連続同じクラスになることができました。

そして、今年からLINEを始め、一緒に勉強したり、二人で花火大会に行ったりもして、私から告白しました。

その結果が、告白したその場ではOKしてもらえたのですが、帰宅後LINEでやっぱりごめん、と言われてしまいました。

その人は、また遊ぼう、とも言ってくれたし、私は諦めないと決めました。

けれど、その後はあまりLINEもしてないし、学校でもなぜか全然話せない。
だけどその人は時々私と目が合うと笑ってくれる時もあるので、私は少し期待してしまいます。

その人からは全くLINEも来ないし、話しかけられることもない。
せっかく頑張ってきたのに、告白したことで一気に終わってしまったような…。
恋って、一度告白して振られたら終わり…なんですかね…?
告白して振られたら、はい次の恋を探そう!っていうのが普通なんでしょうか…?


>私の場合、もうこの恋は諦めて新しい恋を始めるべきでしょうか?

>もうこれは私に興味なし、ということでしょうか?

>私から一度、遊びに誘った方がいいでしょうか?(オススメの場所などあればお願いします!)


こんな質問、自分が最終決めるものですよね。ですが、皆さんの意見を聞きたいです!

A 回答 (4件)

やめないでください。

きっと奇跡が起きるはず。
こんな大勢の男子の中なぜ彼なのか?きっと運命!
愛し続けてください。
彼のこと好きになってる自分も好きなんでしょ~
ファイト!!!オ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勇気のもらえるアドバイスありがとうございます!
まだ、頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/12 18:25

押しの一手で、というのは昔から言いますから、何度でもトライするのは構わないと思います。


でも、何か彼を惹きつけるものが後一歩足りないように思います。
告白してその場でOKだったのですから、後一歩だと思いますね。
仕草だったり、優しさや笑顔(彼に対してだけではなく周りの人達も含めて)だったり、もう少し努力をしたらいけそうな感じがしますけど…。
彼の事は私は知らないので、全く外れているかもしれませんが…。
遊びに誘ってOKしてくれたら、告白は焦らずに少しづつ距離を近づけていったらいいのではないかと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます!
一度、遊びに誘って見たいと思います。
考えてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/12 17:44

彼としては、貴女の気持ちは嬉しいけど、



「重かった」のかな?

普通の、お友達としてお付き合いしたら如何ですか?

高校生で、特定の一人の男の子とばかりお付き合いするより

仲の好いお友達として、色んな男子と付き合って

相手の人柄とかを勉強するのもいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?
私としては、そんなつもりはなかったのですが…。
確かにそれもいいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/12 17:43

一度彼にハッキリ本音を聞きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…それが一番早いですよね。
考えてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!