アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とプロレスごっこをして遊んでいる時や
少しくっついてテレビを見ている時に
勃起していることがあり、脈?打ってる感じが伝わってくることがたまにあります。
エッチしたいのかな?と思ったりするのですが、
誘ってこないし、そのまま寝たりするので
そうでもなさそうです。

特になにもないときでも勃起するものなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

プロレスごっこもいいですが、


一緒にお風呂に入って、
マットプレイも楽しいですよ。
洗い場にマットを敷いておいて、
相手を横にならせて、おたがいの体を
洗いあったり、体を重ねて滑り合わせたり、
いわゆるソープランドごっこですね。
当然、彼のモノが勃起しますから、
心ゆくまでセックスするといいですよ。
彼も喜ぶし、夫婦仲がよくなること、
請け合いですね。
わたしたちは、時々そうして遊んでいますよ。
73歳と69歳ですけど。
    • good
    • 1

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


この歳に成っても、時々、痛いほど勃起します。
切っ掛けは分かりませんが、痛いほど勃起します。
マジ、痛いほど勃起します。
朝は、その痛みで目覚める事も・・・。
しかし、快感を得たくて、勃起した物をしごいても、何の快感も無く、しごいている最中に正常になります。
今は、亡き、家内も「私の思いと同じだ。久しぶりに・・・」と思って、合体を迫ってきたが、一体化した途端しおれて、張り倒された事もある。
    • good
    • 0

ありますよ。

一度勃起を意識してしまうともう駄目でしばらく収まりません。寝ている時でもレム睡眠時はEDでなければ勃起をしているそうですし。股間に刺激があるだけでも勃起をしてしまう場合もあります。
    • good
    • 1

腰を痛めて整体を受けてる時に、しそうになりました…。


確かに整体師さんは女性ではありましたが、私の好みのタイプではありません。
そんなに飢えていたのか…と自己嫌悪。

流石に整体師さんに聞くわけにもいかずネットで相談してみたところ、血行が良くなってそれがナニに流れ込むそうですが…。
でもそれなら風呂入ってる時、サウナ入ってる時でもなりそうなものだし。
やっぱり性的に反応してるんだろうか…。
女性同様、男性もまた神秘のカタマリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性でも分からないのに
私が見極めるのは無理そうですね(^_^;)

お礼日時:2016/10/13 08:01

男は精液が満タン(つまり性欲ギラギラ状態)でなくても


少しの性的な刺激で勃起するものですが、だからと言って
すぐやりたい状態ではないのです・・・例えば抜いた後でも
寝る時には勃起する場合が多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「だからと言ってすぐやりたい状態ではない」は
なんか分かる気がします。

お礼日時:2016/10/13 08:04

73歳ですが、朝勃ちも夜勃ちもします。


昨夜は、どうしたことか夜中、気がついたら
ずーと勃ちぱなっしでした。
あなたたちは何歳か知りませんが、
ご主人が勃起しているのがわかるのであれば、
あなたもご主人もセックスしたいんですよ。
何かのきっかけで、誘いたくても誘えなく
なっているんでしょうね。
このわたしでも毎日セックスしたいと思っています。
この世でセックスほど楽しいことはありませんよねえ。
したい時は、おたがい遠慮せずに、「セックスしよ」
と誘って、思いっきり楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

やっぱりやりたい意識があるからですよ。


特に朝立ちは刺激無くても勃起します。
    • good
    • 0

よくあることですよ〜(笑)


特に若い時。次第に年を重ねるにつれて減りましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
勘違いして襲わないように気をつけよう(笑)

お礼日時:2016/10/12 18:23

プロレスごっこは、興奮してるんじゃないかなぁ。



テレビは興奮してるかどうか微妙ですけれど。

もしさらなるスキンシップをあなたが求めるなら、
恥ずかしいと思いますが、あなたからちょっと触ってあげてみてはいかがかと。
あなたから誘ってもいいのです。

旦那さんは興奮してるのに、あなたが乗ってこないから、
そこであきらめているのかもしれませんし。

もちろん、意味もなく勃起するときもありますよ。
疲れマラなどともいいまして、疲れているときに勃起したりもします。
もちろん朝立ちもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

疲れている時にも勃起するんですね(゜ロ゜;ノ)ノ


見極めが難しいですね(笑)

お礼日時:2016/10/12 17:50

いや、多分それは単純に興奮してるよ。



別に勃起したらセックスしなきゃ死ぬわけじゃないし、相手のこととか、体調とかそういうの考えて誘わなかったりもするでしょ

あと、興奮しなくても勃起します。
朝立ちがいい例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2016/10/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!