プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。
付き合って1年半の彼氏がいるのですが、手も繋げるし、最初はすごくドキドキしたハグも今は普通に出来てしまいます...正直、ドキドキしません...

次は何をすればいいですか?


付き合う理由がわからないなら付き合わない方がいいと思う方もいるかもしれませんが、好きだから付き合ってる、それだけです...( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

慣れてきたんですね。


でも好きだから付き合っているんですからそれでいいんだと思いますよ。

ちゃんと彼が考えているんですって。
ゆっくり二人でドキドキいっぱいしていきましょう。一人ではドキドキできませんから。ね。\(^o^)/

あわててもいいことないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!慌てずに頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 12:16

ハグが終わったら、明日の英語の授業の予習ね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勉強も大変ですよね...
両立できるように頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 12:18

たまには普段と違うデートをしてみるのはいかがでしょうか?


普段がお家デートなら、どこかにウィンドウショッピングに行ったり、少し貯金をして遊園地などに行ってみては?
そんなにお金をかけられないのならばお散歩デートも楽しいと思います
天気のいい日にのんびりと歩きながらお話したり……
普段と違う状況を作ってみると、きっとドキドキしますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お散歩...!!良いかもしれません!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!