プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにかの世界一になりたいと思いますか? 何ならなれそうだと思いますか? 教えてください!

A 回答 (7件)

男なら、世界一の夫そして父、女なら、世界一の妻そして母でしょう!


私は男ですが、自分はどう思われているか判りませんが、家内は世界一の妻です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が誰かの世界一を目指し、誰かが自分の世界一である。 理想のあり方かなあと思います (*^^*) ステキなご意見、ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:59

チェスです。

といっても、私はチェス出来ません。
    • good
    • 0

「自分史の世界一」


誰でも必ず世界一になれる秘密兵器です。
    • good
    • 0

幸せ世界一。

    • good
    • 0

優しい人になりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなマインドに感服です。 自分ではなく誰かのための世界一ですね。 頑張ってください!

お礼日時:2016/10/16 22:37

自分が世界の中心だと思えば世界一、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
その発想はなかったです。
そう思えたらどんなことでも挑戦したくなりますね。 No.ワンじゃなく、オンリーワンということですね(^^)

お礼日時:2016/10/16 22:20

10mを歩く長時間記録

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛抱強さが鍛えられそうです!! 笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!