アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人種、思想、宗教、国家による壁をすべてなくしまあす

世界の唯一皇帝にjなりまあす

そして後宮を作りまあす

世界中から若い美女処女を集めて五万人都市のこうきゅうでえす

そこに入れる男はわたしだけでえす

皇帝は後宮の中ならいつでもすきなだけ何人でも何時間でもおんあをだけまあす

どうですばらしいでしょう?

そして五年ごとにそういれかえをしまあす
皇帝は常に若い美女処女をだけまあす

A 回答 (7件)

妄想はいくらやってもいいですよ。


また、実現に向かって努力してみてはどうでしょう。

>人種、思想、宗教、国家による壁をすべてなくしまあす
そんなことはいいから 後宮を作ってみなさいよ。
    • good
    • 0

そんなくだらないこと考えてる暇があるのならこれでも読んでなさい。


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 0

残り物で良いので、ワタシにも


分けて下さいな。

徳川吉宗は、大奥をリストラした
のですが、
美女から先にリストラしたそうです。

美女なら、どこにいても生きていける
からです。

だから、残ったのはブスばかり。

それで、吉宗は、ブス好み、という
噂が立ちました。

美女から先に放逐しましょう。
    • good
    • 0

君、ここにいたの?


だめだよ無断で抜け出しちゃ。
さあ、部屋に帰ろうね(^^)
    • good
    • 0

まあ、止めはしないので頑張ってください。

    • good
    • 0

自分で作り出した妄想に支配されたみたいだな。

    • good
    • 0

あ、はい…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!