プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

尾野真千子さんに似ている女優さんが、思い出せません。
皆さんは、尾野真千子さんで、思い付く女優さんは、誰ですか?
教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    区切ります。
    有難うございます(^○^)

      補足日時:2016/10/18 07:46

A 回答 (4件)

水川あさみ?


http://topicks.jp/88476
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

いや、違うみたいですm(_ _)m
スイマセン。

お礼日時:2016/10/17 19:33

大後寿々花さんでした…


間違えました、すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

申し訳ないです…
存じ上げない方の様で……m(_ _)m

お礼日時:2016/10/17 20:15

大城寿々花?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/17 20:14

二階堂ふみ


(10/16日のアメトークゲストの時は似てると思いました。ずっと若いんですがね・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

二階堂さん程?若くなかった記憶が有りますが。
その辺も曖昧です。

お礼日時:2016/10/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!