アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ソング、叶わぬ恋ソング、ドロドロな失恋ソングを教えてください!

マニアックなものからポピュラーなものまでなんでもいいです!
おすすめを教えてください!

A 回答 (9件)

めちゃくちゃに泣いてしまいたい!


工藤静香
    • good
    • 0

ドロドロ失恋ソングで、



「神話」さだまさし
http://j-lyric.net/artist/a0004ab/l022024.html

「わかれうた」中島みゆき
http://j-lyric.net/artist/a000701/l005ee2.html
    • good
    • 0

イロムク/ネイル(Music Video)




イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA

yonige -アボカド-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY

yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw
    • good
    • 0

・不倫ソング


access『SWEET SILENCE』


ALI PROJECT『禁じられた遊び』
https://www.youtube.com/watch?v=3_SuXhLvBWA
アニメ『ローゼンメイデン』OP


・叶わぬ恋ソング
千年コメッツ『DILEMMA』
https://www.youtube.com/watch?v=5XRVWczY67o

南央美『あなたの一番になりたい』
https://www.youtube.com/watch?v=EUjK2iLfUhY&inde …
アニメ『機動戦艦ナデシコ』IN


・ドロドロな失恋ソング
中島みゆき『うらみ・ます』

都はるみ『北の宿から』
https://www.youtube.com/watch?v=5XRVWczY67o
    • good
    • 1

浜田省吾 もう1つの土曜日


中島みゆき 恨みます
    • good
    • 2

曲のタイトルでは絶対に分からない曲。



村下孝蔵「いいなづけ」
(どれに該当するかは聞いてのお楽しみ)


・・・余談・・・
この方の曲は意味を理解すると涙が止まらないような曲が多い。
特に「駄目な男」「引き算」なんて涙がチョチョ切れる(ここは敢えて死語を使う)野郎がいると思う。
    • good
    • 1

恋に落ちて



金妻の主題歌ですねー
    • good
    • 1

平井堅 ソレデモシタイ


平井堅 エレジー
    • good
    • 1

叶わぬ恋ソング


back number「高嶺の花子さん」


失恋ソング
花*花「さよなら大好きな人」
https://www.youtube.com/watch?v=iZqtLxW0yYM&list …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!