アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている間の射精について


男性に質問です。
お酒に酔っ払って、布団に入ってすぐ寝てしまうくらいの場合、睡眠中は射精しないものですか?

寝ている間のことなんてわからないと言われればそうかもしれませんが、彼女や奥さんとそういう経験があれば教えていただきたいです。

この間、酔っ払って寝てしまった彼に、悪戯をしてみました。
彼は、いつもだと挿入後すぐに出してしまいます。お酒に酔っていると、多少長くなるくらい。

それが、寝ているためか、起こさないようにゆっくりしていたためか、寝ているときには全く出なかったんです。

そういう漫画なんかだと、寝ていても出してしまっていたので、驚きました。
彼のそれ自体は良い反応を示してくれるので、気持ち良さは感じてくれているみたいなんですが、出るところまではいかないようです。

そういうものなのでしょうか?

ちょっと好奇心、程度だったし最後までするつもりもなかったので良いんですが、気になったので……。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

>睡眠中は射精しないものですか?



普通はしません。寝小便と同レベルの話だと思っていいです。
夢精って言葉もありますが、射精し始めたばかりの思春期ならまだしも、
大人はまずしません。

>そういうものなのでしょうか?

本人に出す意志がなければなかなか出ないものです。
結局のところ射精って自分の意志で行いますからね。

早起きして朝やってくれるなら大喜びかもしれません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほどー……自分の意志、ですか……。

けっこう、自分の意志で制御できなくて、あっ、て出ちゃったり、彼も気がついたときには出ちゃってたりするみたいなので、意志で制御できない、まさしく本能的なものなんだと思ってました。

しかし、意志で制御できるんだったら、世の中どうして避妊失敗なんてあるんだろうと、ちょっと不思議。
潜在的な繁殖本能が働いて、意識があるときは我慢できなくなってしまうんでしょうか?

平日は朝やると本気で怒られそうなので、休みの日にまた悪戯してみます笑。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/20 08:07

もっと激しくすればありえます、


本人とってはは夢精になるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

悪戯だから起きて欲しい気もしたんですが、仕事で疲れてるだろうし眠いだろうしと思ったら、あんまり激しくできなくて……悪戯仕掛けてる時点で今更な配慮なんですけどね笑。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/20 08:11

射精はしませんね。


しかし、それで起きなかったっていうのは逆に凄いですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。
そういう漫画みたいの期待していたので、ちょっと残念です笑。

起きなかったのはたぶん、横になって数秒で眠りに落ちるほど酔っ払っていたからだと思います。

それじゃあ、なおさら無理ですよね笑。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/20 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています