アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が喜ぶ、またはキュンとする言動って何かありますか?

A 回答 (4件)

独身の頃なら、ありがとう、一緒ならいつも楽しい、いつまでも一緒にいたい、お嫁さんになる方は幸せですね、また会えますか、今度手料理ご馳走します、今度買い物付き合って下さいませんか。

    • good
    • 1

そうそう


頼られること
彼氏との関係が長くなればなるほど、女性から見ると、だんだんと頼りないなと思えてくる男性は多いものです
男性は女性よりガラスのハートです

男性もそんなことはわかってるんですが
嘘でも頼りになると言われた時は心の底からいい感じがします
好きとか、いつも近寄るとか、瞬間的な幸せではなくて、人として頼られている喜びは誰でも嬉しいですよ

そういえば
男に強い名前をつけるのは、もともと弱いから
女に優しい名前をつけるのは、もともと心臓に毛が生えているから
とか聞いたことあります
    • good
    • 1

会ったときに笑いかけたり、彼女さん(あなたですよね?)が楽しそうにしてたり元気であれば彼氏さんも喜ぶのではないでしょうか?



それだけじゃダメなら、「なんか今日かっこいいね!」とかちょこちょこ褒めてあげたりするといいのではないでしょうか!

あと「手をつないでいい?」とか甘えてみると彼氏さんも気持ちが伝わって嬉しいと思いますよ!

重すぎず少なすぎず、ちょうど良く好きという気持ちを込めて愛情表現をすれば、彼女さんに愛されてると実感するでしょうしいやになる彼氏さんなんていないですよ!
    • good
    • 1

「頼りにしてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!