dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの理想の彼氏を教えてください
黒髪 色白 身長 180cm
細身 筋肉質などなど

A 回答 (4件)

お金持ちで、連絡無精で、いつも暇な人。



居ないかなぁ。
    • good
    • 0

貴女の好み書いてあります。

    • good
    • 0

こんにゃくとは違ってぶよぶよしていない男

    • good
    • 1

外見より、性格とか頭の中身でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!