アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪は、直毛で細くて量が多いです。

画像のような髪型になれますか?

今度部活のルールで髪を結ばなくていい長さ(肩につかない程度)にしなくてはいけません。

こけしみたいになりたくないです。内巻き?になるようにするには、どう切ってもらえばいいですか?

「私の髪は、直毛で細くて量が多いです。 画」の質問画像

A 回答 (2件)

美容室で相談したら?

    • good
    • 0

あなたの写真があれば、、と思うけど、それは止めた方がいいですね。


つまり、美容院で見てもらうのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!