dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「どのくらい好き……?」とよく聞かれます。
自分では愛情表現している方だと思うのですが、もっと○○ちゃんからLINE送ってほしいだとか、会いたいって言ってほしいなどと言われるので、足りてないのかなぁとも考えました。

会うペースは週に1〜3回くらい
月に1回くらいお泊まりです。

それでも相手はどのくらい好きか不安になるものなのでしょうか……?

また、良い返し方など知っていましたらお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

彼は自分に自信がないんだと思います。

自分に自信がない人は自分は本当に愛されてるのかな?って不安になるから「どれくらい好き?」と確認してしまいますよ。あなたの愛情不足というか、彼が愛に飢えてるだけかもしれませんね。どれくらい好き?と聞かれたらおもいっきり愛情表現してあげてください。抱きしめられたりするだけでも少しは違いますから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね(^^;)
次からは思いっきり愛情表現してあげようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/02 16:37

ほかにも彼女がいるなあ!


忙しくて手がまわらないから、甘い言葉で引っ張ろうとしているのです。セフレとして楽しむのは良いけれど、一緒に暮らしたいなどとは思わないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがたいのですが、それはないかと……。
まだ高校1年生ですし、私のことや年齢を気にして大人になるまで体の関係を持たないと約束しています。
説明不足で申し訳ないです。

お礼日時:2016/10/29 12:30

『どのくらい好き?』と聞かれたら『このくらい!』としっかりハグしてあげましょう。


愛されてますね。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回はLINEで聞かれたので、次に会うときは思いっきりハグしようと思います笑
アドバイス感謝です(^^*)

お礼日時:2016/10/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています