アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番強く願う事は何ですか。(思うこと)

A 回答 (9件)

娘の学校の成績がも少し上がってくれればいいんですけど。


せめて塾にやっている分だけでも伸びてくれれば…。

親の欲ですよね。(-_-;)
とにかくがんばれ~!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 22:13

早く病んでる精神直して事業を再開する事ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 21:37

世界平和♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/08 21:37

僕を惑わす小悪魔さんに、僕を好きになってもらう事。


(酔わせて小悪魔化させて持ち帰れ!という先輩の案ではなく、素面でこっち向いてほしい的な)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます、頑張ってください!

お礼日時:2016/11/03 07:50

健康になること。

病気治療毎日がんばっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
頑張ってください!

お礼日時:2016/11/03 07:50

家族の健康ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大事ですよね!

お礼日時:2016/11/03 07:50

世界の平和。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 22:14

何事もおきず生活する事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 22:14

安部政権が終わること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!