プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは喧嘩別れの勢いでラインをブロックしちゃうとき
どのくらい日数がたてば解除しますか?
2週間から1か月くらいですか?
またブロック中、相手のことを考えて、ブロックまでしてしまったこと、悪いと思って解除したりするのですか?解除した後、自分から連絡は取りますか?

A 回答 (1件)

私なら喧嘩後にブロックしたとして、1週間くらいたっても別れたい気持ちが変わらないのであれば削除します。


残ってると縁起が悪いっていうか、新しい相手ができない気がするので

やっぱり続けたいと思ったら残しておきますが、ブロックした時点でなんか心は決まってる気はします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブロックってそうそうしないものですもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています