【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

子ブたんへ

一回、質問立ててみていい?。

今、締め切ってない質問が、私に無いから、確認させて。

何でもいいから、回答を送って。

夜遅くに、ごめんね。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありませんでした。

    ご指摘、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/03 03:16

A 回答 (3件)

ここは掲示板ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

localtombi様。

不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありません。

たった今、localtombi様の回答を拝見するまで、

「この場を、このように使用してはならない規則がある」

と、云う事すら、忘れておりました。

自分の、PCに対する知識の無さから、来たものです。

この様な遣り取りを、規則違反はもちろんですが、不愉快に感じる方々がいる、という事すら、頭に浮かびませんでした。

私は、他のユーザーの方に、今まで迷惑をかけつづけていたのか?

この感情のみにしか、気持ちがいかなかった事を、深くお詫び申し上げます。

私に、指摘をして下さった回答者様には、何の落ち度もありません。

私の至らなさから出た事、お詫びいたします。

本当に、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/11/03 02:09

子ブたんが、悩ませたから・・・子ブたんがわるいブゥ



子ブたんの2回目の補足の画像の下にある、「補足する」がないのなら、
たぶん、スマホ版はその機能を落として、かるくしていると思うブゥ

さっきのお礼に、書いた通り、誰かを晒したりすることではなく、補足を送った相手に気づいてもらいやすくするだけだから

ないなら、しょうがないということで、これまで通り使ってみればいいブゥ

なお、スマホのアプリではなく、ブラウザで教えてgooにアクセスすれば、PC版とほぼ同じ使用になると思うよ
ただ、遅くなると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!。

お礼日時:2016/11/03 01:55

ブウタン送ろう!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/11/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!