プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性を値踏みするときに、腕時計を見るのでしょうか。

いわゆるチプカシを二個も買いました。
一つは仕事用で防水・大きい、もう一つは人と会う時用でワイシャツでも問題ない薄いやつですが、どっちも高級腕時計ではありません。

もてたいがために高級品を身に着けるという習慣が全くないのですが、女性としてはどうなんでしょうか(私としては高級品を持っている→男性として格が上と考えている女性を避けるために敢えてチプカシというのも一つの方法だとは思いますが)。

A 回答 (6件)

高級時計を身に付けても各上がると思うなら買えば例えばミヒャルピケとか!

• 0

高級品までは必要とは思いませんが、男のアクセサリーの一つとして、場にあった時計を数個持っていても良いと思います、仕事用、普段用と2種類あるのは良いと思います。

ほとんどの女性は、ロレックスとセイコーぐらいしかブランドを知らないので、気にしなくて良いです、バセロンコンスタンティンを買っても解られないでしょう。
    • 0

腕時計で男の格を判断するのは、水商売関係の女性くらいでしょう。

• 0

今時はスマホがありますからね

チプカシと言われてもピンときません
誰でも知っているようなあのブランドしか知りません
    • 0

男の価値は車と腕時計と靴。

見る人はそこから値踏みする。
庶民は、その辺はなんでも良いでしょう。
    • 0

それでいいと思いますよ。

高級時計をつけてればモテると考えるのは間違っていますから。
私は高級品を身につける男性を見ると見栄っ張りだと思ってしまいます。
見栄っ張りは交際する分には楽しいかも知れないけど結婚はどうかな?と。
社長さんなど、分相応なら良いですけどね。
    • 0