プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で入れて3回ピストンして、抜きました。
ですが、射精がしてるが全然なく、相手が処女で処女膜が破れて、血がでました、あそこも血でサラサラになってました。
これって射精していますかね?
あと精子は流れて、外に出てますかね?

A 回答 (2件)

自分で射精したかしないかわからないってどういうこと?


まぁ、初めての方とやれたのはよかったのかな・・・。

射精してないなら大丈夫だとは思いますが、妊娠を考えていないのならまずはゴムをつけることです。でないと、がまん汁でも妊娠することはありますから。

あと、血が出てるからといって精子が流れてくるなんてことはありません。そればっかりは都合よくいかないかと。やはりゴムですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位だったんで、上から下に流れてくるとしたら?どーですか?

お礼日時:2016/11/04 21:08

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>騎乗位だったんで、上から下に流れてくるとしたら?どーですか?
⇒関係ないです。
 精子は自分で泳いで行くんですよ。上からとか下からとか関係ないですって。とにかく妊娠させたくなかったら避妊する、それしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありますか?流れる

お礼日時:2016/11/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A