最速怪談選手権

皆さんが好きなディズニーランドの曲は何ですか?
自分は ハッピーハロウィンハーベストとエレクトリカルパレードかな。

A 回答 (5件)

カリブの海賊の中で流れている、ちょっとおとぼけの海賊のテーマみたいなのです!なぜかおかしく、和らぎます!スミーって感じです!

    • good
    • 0

イッツアスモールワールド


に尽きますね!
アメリカのロスのディズニーランドに、5歳くらいの時、はじめて行った時は、そりゃーもう感動しました。。
あのアトラクションは、子供は感動すると思います。大人はもっと刺激のあるアトラクションを好むと思いますが。。
    • good
    • 1

プーさんのハニーハントで流れる「俺様はティガー」(正式題名わからない)

    • good
    • 1

ミッキーマウスマーチ行進曲。

    • good
    • 1

アナと雪の女王→松たか子バージョン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!