dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーランドの中で、皆さんが一番大好きなアトラクションは何ですか?
出来ればその理由も教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私は美女と野獣ですね。

理由は物語が感動するから。もう5回以上乗っていますが、『ディスアビリティアクセスサービス(ダス DAS)』と言う、障害者手帳所有者だけが、両パーク内にある、全部の乗り物で、待ち時間を列とは別の場所で、待たせて貰えて、受付時に係員が指定した時間に、そこに戻って再度係員に声をかけたら、速やかに裏口等の専用の通路から、案内をして貰えるサービスを、このアトラクションでも過去に、使わせて貰ったことがあります。このサービスを使っても、決して待ち時間は短くならないので、その間に他のアトラクション等では、遊べませんが、別途有料のプレミアアクセスを一緒に使った時もあって、その時は別の場所で待つ必要もなく、ダスで係員の詳細の説明後に、すぐに案内をして貰えました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。ディスアビリティアクセスサービス、とてもいいサービスですよね。