アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生に恋(少し長文です)

脈アリですか?ナシですか?
私は高2女子で、好きな人は20代の塾の先生です。
その先生には4月くらいから数学を担当してもらってます。
先生とは最初はあまり話さなかったけど、今は授業が終わった後に必ず2人で話して帰ります。
また、先生が目が疲れてるっぽかったのでホットアイマスク?をあげたら、喜んでくれて、次の週の塾の時にお礼をいっぱい言ってくれました。
あと、他の女子生徒を担当している時はあまり笑ってないけど、私と話してる時は他の女子生徒の時よりニコニコしてるよーな気がします。(友達にも言われる時があります)
あと、仕草?や行動を真似される(かぶる?)ことがあります。
そして、授業が終わった後は他の男子2人を先に返して私がいつも最後に残る形になって、話して帰ります。

先生と生徒の関係なので厳しいことはわかっていますが、本気で先生の事が好きです。
・脈アリなのか、ナシなのか
・どのようにアピールしたらいいのか
・経験がある方
回答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 文がおかしくなっててすみません。

      補足日時:2016/11/04 23:01

A 回答 (1件)

先ずは相談者さんが卒業するまで待ちましょう。


先生はクビになり、他の生徒さんにも迷惑がかかります。
卒業したら告白したら良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!もちろん卒業してから告白はしようと思っています!
やっぱり卒業してからの方が先生にも迷惑はかからないですよね

お礼日時:2016/11/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!