性格いい人が優勝

女の子お願いします、男性が黒タイツ履いたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ズボンの下ならいいかも知れないけど、見慣れないから少し違和感がある

    • good
    • 0

ズボンの下になら、足首から下しか見えないので、普通に靴下を履いている様に見えるので、気にしません。


男性だって、スリムな下半身でいたいですよね。
股引など履かずに。
    • good
    • 0

オホホホホ、変態ぢゃありませんことwww

    • good
    • 1

がっぺむかつく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!