dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りのビラびらが大きいまんこと、小さいまんこどっちが好きですか??


※大きいまんこにちんぽいれたくないですか?

A 回答 (2件)

その女性のことが本当に好きなのなら


どちらでもOKです。
なにも気になりません。
    • good
    • 21

子供を三人生むと、膣がビローンとして、手首がスポッと入るので、


ちんぽがかすってる感じですよ

やっぱし
ビラびらは大きくても小さいまんこが良いです
しかし、あまり大きいと象さんの耳みたいです
しかも
自分で動かすこともできるようです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

自分で動かせるんですか!?

お礼日時:2016/11/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています