10秒目をつむったら…

恋愛について。

20代前半です。ここ3年ほど、悩んだり、苦しいぐらい本気で人を好きになることが出来ていません。
好きという感覚が分からなくなってしまいました。。。

私はまだ付き合ったことがなくて、恋愛がしたいのですが、、、

ほかっておいたらもっと男性と話せなくなったり距離が離れたりすることはないでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう人に逢っていないだけです。


「縁」ですから。
全く出会いのないところに籠っているので無ければ、
その内ときめきますよ。

努力するなら、出逢いのチャンスを多くすること。
気を付けるなら、妻子持ちにときめかないこと。
    • good
    • 1

悩んだり苦しいくらい人を好きになることが


恋愛ではありません

ドラマの見過ぎで
何か問題が起きる恋愛の方が
本当の恋愛らしいとお考えなのかもしれませんね

普通にあなたのまわりの人と
楽しく会話ができる人とだって
恋愛になるのですよ

ドラマチックな恋がしたいという気持ちが
どこかにあるので
普通の日常の好きだという気持ちに
満足がいかないので
わからなくなっているのではないですか

恋愛をしようなんて気持ちは
宝くじを当てようという気持ちと同じです

普通にコツコツと貯金をしていれば
宝くじと同じ同等のものが
当たります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!