はじめまして
実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。
どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。
どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

この場合、ヤフオクや中古同人誌などを取り扱っている店のみでしか


入手が難しいと思われます。
今ならオークションでいろいろ出ていますので、3000円程度で購入できるかもしれませんね。
安く手に入るといいですね♪
    • good
    • 0

>FindOutの発売日・・・。


毎月20日発売です。地域によって多少異なりますが・・・。(私の住んでいるところでは23日ですし。)

有りませんでしたか・・・。もっと大きな本屋さんか、
探してみて、それでもなかったらお近くのアニメイト
へ行けば絶対に売って(取り扱って)います。
アニメイトが無い場合は本屋さんでご注文を、、、。

がんばってCD手に入れてくださいね。
    • good
    • 0

私、そのCD持ってますよ。

家が近くだったら貸してあげられるのに・・・。
結構前にでたやつですよね?
時々全プレのCDが古本屋で売られていることがあるんですが。どうでしょう?
後は、オークションとかかなぁ。

この回答への補足

otowahibikiさま。早速の回答ありがとうございます。
古本屋の方も当たってはいるのですがなかなか見つからないんです。
本当に家がお近くなら貸していただけるようお願いするんですが・・。

補足日時:2001/06/26 09:20
    • good
    • 0

LUMさん、こんにちは。


「FindOut」という雑誌はどうでしょうか??
結構「花ざかりの君たちへ」のドラマCD
売ります、っていう人、いますよ。
「株式会社コアデ企画」から400円くらいで
発売している個人情報誌です。
「同人」が苦手だったら手に取るのに勇気が要るかもしれませんが、、、(^_^;)

あ、すでに知ってることだったらすみません!!

この回答への補足

kontsuさま。ありがとうございます。
一つお伺いしたいことが・・・。
実は私、早速今朝、本屋に行ったんですが、(早速かいとは思わないで下さいね)「FindOut」という雑誌を
見当たらなかったんです・・・。
この雑誌の発売日っていつ頃なんでしょうか?

補足日時:2001/06/26 09:23
    • good
    • 0

あれって、非売品だったような...。


yahooオークションとかを覗いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asagi様、ありがとうございます。
yahooオークションの方も覗いては見たんですが、いま、本人確認登録を行っていらっしゃるようで、躊躇している状態です。
全プレだったので、もっと早くに知っていればと後悔しています。
asagi様、早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2001/06/26 09:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花ざかりの君たちへ チアボーイで使われていた曲

9月11日放送の「花ざかりの君たちへ」のチアボーイで使われていた曲ってわかりますか?
良かったら教えてください!(^^)

Aベストアンサー

下記の曲ですね。
AVRIL LAVIGNE - GIRLFRIEND

http://numusics.jugem.jp/?eid=333
http://listen.jp/store/album_bmg545131g000100101.htm

Q花とゆめ全プレ応募券

花とゆめ プチキラファスナーアクセサリの全プレ応募は
14号から17号さらにザ花とゆめについている応募シール+コミックスの応募シールを
すべて集めないといけないのですか。
私はてっきり(1)コミックス分とプラス(2)花とゆめ14号から17号のいずれかの応募券
1枚で
(1)プラス(2)の応募券で、できると思ったのですが、
なんだか説明の内容がややこしくてよくわかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

「花とゆめ」14号の応募のきまりを読みました。

応募シールについては

>14号から17号さらにザ花とゆめについている応募シール ~(略)~ すべて集めないといけないのですか。

すべてを集めなくてはならない、というのは違いますね。
貴方が後述されているように、違う号の応募シール二枚だけで1コース分申し込めます。
上記の文は応募シールがある、雑誌の号数を案内しているだけです。

>(1)プラス(2)の応募券で、できると

そのとおりですね。
ただ貴方のこの文章から、一枚はコミックスの応募シールでないといけないと思い込んでおられるようですが、そうでなくてもよいですよ。
毎号「花とゆめ」を買っていらっしゃるなら、わざわざコミックスを買わなくても、違う号の応募シールが最低2コース分は揃う筈です。

ただし、二枚ともコミックスの応募シールという場合は応募できないと書かれています。この点には注意しましょう。

これでよかったでしょうか。
念のため、切手などの、その他の注意点にも注意しましょう。

Q花ざかりの君たちへ

9月11日に放送した花ざかりの君たちへで
陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた
音楽の曲名を教えて下さい
お願いします

Aベストアンサー

#1さんと同じく、
Girlfriend/Avril Lavigne
です。最近は結構ラジオとかでもかかってますよ。
http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7741
で試聴ができます。

Q花ざかりの君たちへ 第何寮に入りたいですか?

皆さんは第何寮に入りたいですか?

僕は、第一寮以外ならどこでもいいです(笑)

嫌いではないのですが天王寺寮長が苦手なので
いかにも体育会系という感じの人は苦手なので。

でもやっぱり第2寮にします。
難波寮長カッコよくて甘えさせてくれそうだからです。
男の僕からみてもス・テ・キです♪

Aベストアンサー

難波先輩がいるところにしか興味はありません(キリッ

Q花ざかりの君たちへで流れた曲を知りたい

花ざかりの君たちへ…多分11話だとおもうのですが、佐野が飛ぶまえに皆で大会のパフォーマンスをした時に流れた曲名を知りたいのですが。

Aベストアンサー

第11話のチアダンス時の曲のことでしょうか?(下記URLは詳しいあらすじサイトです。)

http://www.dramanote.com/?eid=291167

それなら、Avril Lavigneの「Girlfriend」だと思います。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_bmg545131g000100101.htm

この曲のことではなかったらすみません。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/

Q花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ・きみはペット 等好きな人

お勧めの漫画教えて下さい。

笑えて絵の綺麗な明るい漫画が好きです。
最近ハマったのは、
神尾葉子『花より男子』マツモトトモ『美女が野獣』中条比紗也『花ざかりの君たちへ』小川弥生『きみはペット』二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
それから昔から一条ゆかりの漫画が好きです。

これらの漫画が好きな人のお勧めの漫画が読みたいので、
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

全て読みました~
結構私と好みが似ているかも?

「高校デビュー」河原和音
「山田太郎ものがたり」森永あい(ドラマよりもおもしろいです!)
「ラブ★コン」中原アヤ
「そんなんじゃねえよ」「ダウト」和泉 かねよし
「スキップ・ビート!」仲村佳樹(絵の好みが分かれますが・・・)
「イタズラなKISS」多田かおる(作者が亡くなったので未完ですが・・・)

「イタズラなKISS」の絵も好みが分かれると思いますが、もし好みでなくても気にならなくなるくらい引き込まれる作品です!

二ノ宮知子さんの他の作品もおもしろいです。
H系が入ってもOKなら、吉原由起さん、円城寺マキさんの作品もお勧めです。

とりあえず、明るめという事で思いつくお勧め作品を挙げました。

Q『花ざかりの君たちへ』の続編?

以前花とゆめに掲載された『花ざかりの君たちへ』の完結後の話はコミックス完結巻以降他のコミックスに収録されたりしてますか?

佐野がアメリカ留学しており、同級生の結婚式のため瑞樹と帰国するという話です。

Aベストアンサー

収録されてません。
と言うか、「花君」完結後、「シュガープリンセス」1巻しか発売されていませんし。
今後、他のコミックスの空きページがあれば掲載される可能性もありますが、確立は低いように思います。
「シュガー」連載自体が「花君」の時に比べ、掲載ページ数が少ないですし・・・コミックス化にも時間がかかってますしね・・(f^_^;)
短編集(そこに「花君」収録)を期待した方が、まだ確立は高そうな気がします。

Q花ざかりの君たちへ

あたしは単行本を買っているのですが、本誌での連載はとまっていると聞きました。
なんでですか?
いつまたはじまるんですか?
知っている人教えてください

Aベストアンサー

娘のマンガ盗み読み?している母です♪
17巻ラスト…まさか中津と・・・?うっそだ~!「オレにしとき…」言われてもなぁ~!

なんでお休みしてたかはワカリマセンが???
4/20(土)発売の4号から始まるみたいですよ (⌒^⌒)b

下記URLは花とゆめのHPね♪

こっちは中条比紗也先生のHPね♪
http://www.wild-vanilla.com/ <絵をクリックして見てね>

ちなみに「花とゆめ」で検索してみるとファンクラブサイトがいっぱい出てきます。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hy02v03.html

Q花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv
で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。
…何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

過去にも同様の質問がいくつも出ていますが、ジャニーズは肖像権に厳しい事務所です。
斗真君だけでなく、他のジャニーズの面々がドラマに出たときも写真は載せないようになっています。
最近はちょっと緩く?なってきたみたいですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80#.E5.BE.B9.E5.BA.95.E3.81.97.E3.81.9F.E8.91.97.E4.BD.9C.E6.A8.A9.E3.83.BB.E8.82.96.E5.83.8F.E6.A8.A9.E7.AE.A1.E7.90.86
あと、花ざかりのHPにある直筆アンケートに関しても、斗真君だけ直筆でないのは、同様の理由だからだと思います。

Q[漫画]花ざかりの君たちへ(女だとばれるところ)

はじめまして。ドラマ化されるのにつられて、今まで読んだことのなかった花ざかりの君たちへを読んでみました!
とても面白かったのですが、どうしても腑に落ちない点がひとつ。瑞希が女だとばれるところが納得できませんでした。
私としてはベストを見られただけで女だとは断定できないのでは?とツッコミたくなりました。そんなに女物っぽかったんでしょうかね?でもそんな物を着るほど抜けているとは思いませんし。。
ずっと気になっています。よかったらみなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

ドラマが始まる前にコミックをそろえました。

あれは多分中津が瑞希の気道を確保するために服のボタンをはずした時、ベストのところから胸の谷間がちょこっと見えたんだと思います。
絵を見ても微妙に分かりにくいのですが、あの場面で女だと気づかれるとしたらそんな理由しかないかな、と。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報