dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。

今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました。

5分前に予約した旨を伝え、席に案内されました。(4日前に予約、完了メールも受信済み)

「〇〇が来るまでお待ちください。」と言われ
10分後に
「お時間大丈夫ですか?もう少しお待ち下さい」
結局25分待たされた後

「今日は来れないようです。来週の木曜は必ず来ます」と言われ唖然。

理由を聞いても連絡がつながらない…ゴニョゴニョ言われて(片言の日本語で会話が成立せず)

「他の占い師ならいますが?」と粗品を渡されました。(受け取り拒否)

指名した占い師が良かったので、よくわからない占い師にお金は払いたくない理由で断りました。

その時は、こんな事あり?と頭に血が上り納得できないまま帰宅しました。

正直、電車賃と時間をかけて行ったのに…とかなんなの?とすいませんでしたの謝罪だけで済まされるのが納得がいっておりません。

みなさんならこんな状況だとしたら、その後どうされますか?

A 回答 (5件)

きちんとした占い師さんなら前もって他の日にしてくれと言うと思います。

体の調子が悪いとか当日の都合でどうしても来れなくても連絡くらいしてきてもよさそうですよね。
二度と行かない方がいいと思います。きちんとした占い師さんは人からの紹介や口コミが確実かなーと思います^^
    • 0

私は占い師がドタキャンするのを2回ほど聞きました。

占い師いわく自分の人生は占えないとか占い師はただの他人です。自分の人生は自分で決めたいものです。
    • 0

予約してんのに、ドタキャンはナシだな。

理由が有るなら、説明して欲しい。
その人が普段から無断欠勤が多いのなら、金輪際行かないな。
どんなに良い腕持っててもさ、ドタキャンされたら、帳消しになっちゃうし、一気に冷めちゃう
    • 0

その後、立ち飲みに行って、酒をかっくらいます(^^)v

• 0

占い師も人間ですから仕方が無いかなと・・・

他人事だから言えることであって私なら散々と文句を言って帰るでしょうね。
    • 0