dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女と別れました
別れた原因は前の質問をご覧ください

自分からふったのに
なんだか頭から離れません
ひきずってるのか情なのかもわかりせん

ただ本当に好きでした!

でもよりを戻さないと決めたのですが
今がとても辛いです

どうしたらいいかわかりません
仕事にとても支障がでてしまいます

どうやったら
吹っ切れるのでしょうか?

みなさんの体験談を聞きたいです!
別れたあと辛かったこととかも
とくに聞きたいです

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

>別れた原因は前の質問をご覧ください



そう書くときは、質問履歴を公開に設定するか、
リンクを貼ってくださいね。

失恋・別れカテゴリで数日分さかのぼってみましたが、atski.さんの質問は見当たりませんでした。
回答者さんたちが、どうやって前の質問を見るのか、考えていないのでしょうか?

同じような質問者がたまにいますが、相手の身になって考えることがなく、
自分のニーズしか頭にないタイプなのでは?と思います。
母親に甘える赤ちゃんと同じでは・・。

今回の失恋も、自分が振っておいて、自分がつらい。自分が楽になりたい。
ぜんぶ自分のことばかり。
自分がされたら、いやなことばかり、相手にしていませんか?
思いやりのない行動・考え方を、改めるときが来たのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!
質問履歴閲覧できるように
しましたのでもし宜しければ
ご覧ください!!

そうですね
確かにその通りです
離れて気づくこと
たくさんあります

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 00:03

時が解決します


焦らずゆっくり心のアルバムに閉じましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
質問履歴公開しました!!
宜しければご覧ください!!
よろしくお願いします!!

お礼日時:2016/11/11 00:01

別れて見たら、好きだったというのもありますね。


覆水盆に返らず!
時間だけが解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
時の流れにのりたいと思います!!
質問履歴閲覧可能に、
しましたので
宜しければご覧ください!

お礼日時:2016/11/11 00:03

振ったのに、頭から離れません、仕事にも支障をきたしています。


よりを戻さないと決めたのに、今がとても辛いです。
別れた原因が分からないので、どうも答えようがないですが、

解決策は二つあると思います。
① 彼女とよりを戻す。そんなにつらいんだったら、彼女と再びやっていけばどうでしょう。
  よりを戻さないと決めたのは、あなた自身なんだったら、あまりこだわることはありません。

② 時間をかけてでも彼女の事を忘れる。別れた直後は彼女の事考えてしまいますが、
  段々と記憶は遠ざかって行きます。今が一番つらい時期でしょうが、乗り切って下さい。

さあ、どちらに賭けますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!
質問履歴閲覧可能にしました
のでご覧ください!!

そうなんですよね
でも自分の中ではなしなので
学んだことを大切にして
いきたいと思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 00:05

>別れた原因は前の質問をご覧ください


質問履歴非公開のくせに何言ってんだ?
リンクくらい貼れや
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問履歴閲覧可能にしました!
大変失礼いたしました!!
申し訳ありません!!
是非一度ご覧いただいてまた
ご意見いただけたら幸いです!
よろしくお願いします!

お礼日時:2016/11/11 00:06

女が見つかる前で


乗り換え前だからじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!