プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタさんにもらうプレゼントって
何円くらいが上限でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん詳しい回答ありがとうございました!( ̄∇ ̄)

      補足日時:2016/11/18 21:34

A 回答 (8件)

サイコロキャラメルくらいが上限でしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/11/11 17:46

たぶんそういうのはお父さんとかお母さんのほうが詳しいから


聞いてみるといいとおもうよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみまーす^_−☆
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/11/11 17:47

欲しいものを紙に書いて、部屋に貼っておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみまーす!(´ω`)
ありがとうございます( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/11/11 17:49

本当はお金で買えない物をもらうんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためになります!
ありがとうございまし
♪( ´▽`)

お礼日時:2016/11/11 17:50

それは、本人次第です。


お父さん お母さんに相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜( ̄^ ̄)
ありがとうございます( ´△`)

お礼日時:2016/11/13 10:25

わたしのサンタさんは約6万円の自転車をくれました。


今の物価に換算すると10万円以上かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴイっすね〜( ゚д゚)
ありがとうございましたっ
( ̄∀ ̄)

お礼日時:2016/11/13 10:25

150円くらい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

…。さみしいですね。
ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2016/11/13 10:27

数万円ですね。


下の方も仰っていますが高いものだと自転車とかですからね。
あとは、テレビゲームとかもカセット入れて何万円もしますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんすかー( ̄∇ ̄)
勉強になります〜( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/11/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!