アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に彼氏とどこまでいったの?って聞いてもいいと思いますか?メールではだめですか?教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわぁ



同性同士ならそんなに問題ないかと私は思いますよ(^o^)
私が割と聞かれたらなんでも答えちゃう人なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールではきもちわるっと思ってしまいますか?

お礼日時:2016/11/14 12:23

悪趣味です。


友達でも聞かれていいことと
嫌なことがあります。
その彼女がどう思うかはわかりませんが、
私ならそんなことを聞いてくる友達は
不愉快に感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引いてしまいますか?どれくらい不愉快ですか?

お礼日時:2016/11/14 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!