アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に彼氏とどこまでいったの?って聞いてもいいと思いますか?メールではだめですか?教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

証拠って誰かに見せるかもしれないってことですか?メールはどれくらいいけないことですか?それは、


いけないのでなくて、誰が何に使われるか危険性の問題です。また、ウイルス感染したらどこに行くかわからないのでという意味です。誰に読まれてもいいものをメーしましょう!
    • good
    • 2

お返事をいただいたので…



〉元カレのことなら?

あまり思い出したくなかったりする方が多いので、同性でも聞かないことがほとんどですねぇ
異性からだったら単純に「は?」と悪質にとらえられてしまいます(+_+)

異性同士ではなかなか会話しにくいです
同性同士なら「最高どこまでいった?」ぐらい聞きましたねぇ
    • good
    • 2

#8です。


>もし聞かれたら不安になって友達に相談したりしますか?

しません。
大人なので、そういうところでは悩みません。
    • good
    • 0

今後の勉強の参考にしたい気持ちならいいのではと思うが、メールは証拠が残るので、友達関係が崩れる可能性があり、ダメ!気楽にか、下手にでて直接、聞けばと思う。

あくまで自分の将来の参考に男性の心を知りたいでいいのでは!相手に対しての好奇心だけなら、他の方も言われているように反則です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠って誰かに見せるかもしれないってことですか?メールはどれくらいいけないことですか?

お礼日時:2016/11/14 14:11

メールは駄目でしょう。


それを聴いてどうするのかが見えない不気味さがあります。
気軽なおしゃべりの中で聴くのはありでしょう。
「ここだけの内緒話」という感じなら思わず打ち明けてしまいそうになると思います。
そういうニュアンスがメールじゃ出せないということです。
まあ、リスクとしてはどちらも大差ないから、実際に打ち明けるかどうかは別問題ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし聞かれたら不安になって友達に相談したりしますか?メールは危険なのですね。

お礼日時:2016/11/14 13:46

えーなんで友人と彼のそんなことが気になるの?


あなたには関係ないことじゃん。下世話。って思いますね。
メールでわざわざ聞いてきたら余計に思うかも。
恋愛話してる時にさりげなくとかなら、まぁ相手が嫌なら流してくれるでしょうけどね。
なんか芸能人の離婚話をニヤニヤしながら見てるおばちゃんになりそうだよ。気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良かった友達なので気になるのはふつうじゃないですか?

お礼日時:2016/11/14 13:26

>友達じゃなくなってしまうとゆうことですね。

この件は感じ方が人それ
 ぞれなのですね...

なにに関しても感じ方はひとそれぞれです。
だから、あなたの友達が本当にどう思うかは
わかりません。またあなたと彼女の関係性も
私にはわかりません。
あなたが彼女に対して、そんなことまで
聞いても大丈夫な関係だと思えば、
聞けばいいんじゃないですか。
でも、メールはないかな。
なにか会話をしているときに
冗談まじりで、
「それで彼とはどこまで行ったのよ」と
聞けばどうですか。

私としては、そこでペラペラとしゃべってしまう
ような女の子は嫌いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。メールはだめですかなるほど。異性でメールで聞いたら猥褻っぽくなってしまうかもしれませんが同性なら問題ないでしょうか。

お礼日時:2016/11/14 12:42

>引いてしまいますか?どれくらい不愉快ですか?


もうなにも自分のことは話さないでおこうと思うぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達じゃなくなってしまうとゆうことですね。この件は感じ方が人それぞれなのですね...

お礼日時:2016/11/14 12:31

気軽に聞く感じなら気持ち悪くないかなぁと



ねぇねぇ!彼氏とどこまで進んでるの??
気持ち悪って思ったらごめんね(・・;)
でも気になっちゃって…
よかったら教えてほしいなぁ(。>﹏<。)

ぐらいフラットにいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...ありがとうございます。では元彼のことならどうですか?

お礼日時:2016/11/14 12:30

聞いたって嘘を言えばイイだけ・・



こういったサイトと同じです・・

人って 其処では無い・・

特に信頼する人には あまり しない方がイイだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!