幼稚園時代「何組」でしたか?

「なう(今)しかない」と思ったこと、そう思って実行したことはありますか。

どんなことですか。

A 回答 (6件)

オークション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいものは逃したくありませんしね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/16 19:35

このアンケートに回答↓


  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9509454.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/16 19:47

こんばんは。


転職です。見事に失敗でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、そのとき決断されたのであれば仕方のないことかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/16 19:39

家の建て替え


運勢から考えて決断
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建て替えは決断がいりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/16 19:35

某氏に、戦いを挑む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして わた氏?
すみません。パクってしまいました。

お礼日時:2016/11/16 19:36

求婚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人がいたらその時が勝負ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!