dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows2000&ACCESS2000のレポートで変な現象が出ています。
テーブル:日付と住所とシメイと氏名。日付は日付型、それ以外はすべてテキスト型。
クエリー:上記のフィールドをそのままクエリーに。
表形式のレポートを作成を作成。日付によって抽出条件を変えて例えば、
何月何日の人の一覧表、のように出力しています。
→シメイ のテキストボックスだけ、
プレビューではすべて表示されているのですが、実際に印刷してみると
表示されていないことがあります。
この現象は、レポート単位です。

PCを変えて(ドライバーを変えて)みても同じ現象が起こります。
ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

印刷はレポートでページ設定してますか?

縦が収まらないのか、横幅が収まらないかでも、一概にページ設定が、といえない場合も有ります。
 レポートのデザインは縦横をきっちりページ設定をする経験が大切です。
 ここの答えで全部説明はできますが膨大な説明になりますので、解説書をお読みください。
    • 0

氏名は判りますが、シメイとは読み仮名でしょうか、また氏名とは関係ないものか、具体的に教えてください。

また、入力支援なども設定がありますか?テーブルデザインに関係がありそうな気もしますが。
    • 0