アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter画像/動画の表示設定が、不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示を常にさせる為にはどうすれば良いですか?
どうしても何時もこうなるので・・・

この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。
画像/動画の表示設定が、不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示する前に警告するように設定されています。
コンテンツを表示 不適切な内容は含まれていません

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    設定でコンテンツ欄に
    画像/動画の表示
    ☑不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示する前に警告を表示しない
    不適切な内容を含んでいても、すべての画像/動画が表示されます。

    でこれチェックしてもダメなんだけど

      補足日時:2016/11/19 10:05

A 回答 (1件)

その画像や動画毎にそういう表示がされてないかな?


それを解除していったら見えると思う
それでもむりだったらヘルプセンターへGO!
https://support.twitter.com/?lang=ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!