dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
20代前半の女性です。
私の家庭では親が子供を呼ぶ時も必ず「〇〇さん」と呼んでいるので、
「お前」とか「俺のモノ」的な言われ方が結構苦手です。
私は自分で結構世間知らずな人間だと思っています。

先日、3歳年上の彼と1年ほど付き合って初めて結ばれました。
その彼はルックスはよく、優しくて、普段おとなしく、言葉使いも
丁寧で名前も呼び捨てにされたことなどなかったのですが、セックス
の最中、
「ずっとお前を抱きたかった、やっと俺の女になったな。」
「〇〇の体は俺のモノだ。」
などと何度か耳元で言われました。
でもその時以外、紳士的なのは変わりません。
恥ずかしながら、その時が私の初体験だったのですが、やはり男性
はセックスになると皆そんな感じのことを言うのでしょうか?

それから、初めのキスから私は無我夢中でずっと目をつぶっていたの
ですが、挿入されて痛がった時、彼から
「いい顔だよ、〇〇。最高だよ。」
と何度か言われました。
苦痛でゆがんだブス顔だったと思いますが、それがいいって、どういう
意味なのでしょうか?

20歳過ぎてこんな質問をするのも恥ずかしいのですが、友達に聞く
勇気もありません。すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

男性です。



彼氏のそれは、演技でしょう。
普段の性格と違うことは、セックスの時はできない気がします。
雰囲気などで、気が大きくなってそういうことを言うことがあるとは思います。
本心から言っているのではないでしょう。

もしかしたら彼は多少Sっ気があるのかもしれません。
どうしても気になるのであれば、主さまから話してもいいと思います。
そしたら、優しいセックスになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうか。

ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:55

痛がってるのにね。


見分けつか無いんでしょうね。
私はそういう事言われると笑ってしまうかも知れませんが、彼がそれで興奮が増してるなら、
「嬉しい」
って返してあげれば、喜ぶかも。
私は最中は、
愛してる
好きやで
かわいいよ
しか、受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

私はウジウジしていて相手に自分の意思をハッキリ言うのが苦手ですが、
今度、こうして、と言ってみたいと思います。

お礼日時:2016/11/19 21:09

俺はそう言われることが慣れてない女を納得させることが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 21:06

男性ですが、そんな事は言いませんね。


聞いててキモイやつだなって思う

彼女に言う事は、「気持ちよかった?」とか
初めてだったら「痛かった?」というくらいかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/11/19 21:04

気持ち悪い。



貴女はそんな彼で満足なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

彼があまり普通じゃないんでしょうか。

お礼日時:2016/11/19 21:03

>「〇〇の体は俺のモノだ。


みんなは言いません。
こんな恥ずかしい言い方、私はしません。
人それぞれです。

>「いい顔だよ、〇〇。最高だよ。」
そう思ったから言っただけです。
他意はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

まだよくわかりませんが彼のことは好きなのでポジティブに考えようと思います。

ありがとうこざいます。

お礼日時:2016/11/19 20:58

彼はきっと自己満なんでは?ナルシストにも思えます。

女ですが失礼します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ナルシストだと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A