いちばん失敗した人決定戦

タイトルのとおりの質問なんですが…

お互いに十分大人なので、一般的にサービストークだと、
勿論分かってはいるつもりです。

彼は女性経験は相当豊富、頼りがいがあって男っぽく、
振る舞いがスマートで魅力的です。
今なお、本人が望まずとも常にモテ続けている人です。
私は、一応、恋愛経験はありますが、そんなに多くありませんし、
彼みたいにモテません。


先日、彼と初めてちゃんと結ばれました。
初めてキスしてから約2年。
(ずっとキスやイチャイチャはしていたのですが、色々事情あり)

彼は最初にキスをしてから、とにかく相性がいい、と言い続けてました。
実際、私も彼とのキスは、自分でも不思議なくらい違和感が全くなく、
今まで好きな人でもキスがダメだった人もいたので、こんな人は初めてです。

そのHの最中、彼が発した言葉。

・きれい、スタイルがいい、を連呼。
・いい女だ、本当にいい女だな、を連呼。
・やっぱり相性がいい。
・本当に好き、こんなに好きになった人は初めてだ。
・愛してる、を連呼。
・俺と一緒になろう。
・一緒に暮らしたい。
・お前は俺の女だ。
・お前の身体は俺のものだ。
・他の男に触らせるな。

Hの時のこういう言葉は、どういった意図で発せられるものでしょう?
本気で言っていることもあるのでしょうか?

興奮して感情が昂ぶってるから?
女性を喜ばせるため?
自分のモチベーションを上げるため?

これくらいしか思いつきません…。

ちなみに、「好き」とか「愛してる」とかは普段から言ってくれます。
逆に、私は「大好き」は言いますが「愛してる」は言ったことがありません。
彼は、それが不満なようで、「本当に俺が好き?」と疑ってくる時があります。
もちろん、彼のことは大好きです。

男性のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

おばさんです。



悪気はないのだけれど、貴女を傷つけたら、ごめんね・・・。

貴女により強いエクスタシーを迎えさせるためです。
貴女の中にある<罪悪感><常識><現実の世界>を取り払わせ、より強いエクスタシーを貴女に感じさせるためです。

その言葉で時間と空間を埋め尽くし、貴女に<雑念>や<迷い>や<罪悪感>を感じる暇を与えず、ただ<狂おしいSEX>へと導くための<テク>です。
<現実>の世界を離れ、<擬似恋愛>の世界に深く追い込むための<仕込み>です。
そして、ちょっとSEXに対して、手抜き(?)をごまかす手法です。
モテる奴は、本気の時にはそんなウザさを出しません。

遊び慣れた男の手口です。

離れていても、彼の言葉が余韻となって、貴女を包んでいてくれます。
だんだんと貴女の体がその言葉とともに、調教されていくはずです。
言葉がない他の人とのSEXに、物足りなさを感じたりして<彼>に溺れていくでしょう。

彼はホスト系・・・?

ただ、貴女の感じでは、あまり遊びに向いていなさそう・・・。
この手の男はやけどするから、あまり真剣になって、深入りしないようにね。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

全然、傷付きませんよ。
お気遣いありがとうございます。

仰ってることよーく分かります。
たぶん、その通りなんだと思います。

彼はホストではありません。
が、女性の扱いが上手いです。
だからモテるのか、、モテるから上手いのか…??

頭では分かっているつもりです。
深入りしないように頑張ります。

お礼日時:2012/08/02 22:48

おじさんです。



>彼は女性経験は相当豊富・・・・・

こういう彼ですので、

>・きれい、スタイルがいい、を連呼。
・いい女だ、本当にいい女だな、を連呼。
・やっぱり相性がいい。

セックスの最中に、女性をいい気持にさせて
エクスタシーをすごいものにする、女性をたかめる言葉ですよ。
最中に、こういう言葉を言うのと、言わないのでは
女性の心理的心地よさと肉体的な悦びとが、かなり違ってきますもんね。
女性経験が豊富な男であれば、そのあたりをちゃんと知っている
わけです。

>・本当に好き、こんなに好きになった人は初めてだ。
・愛してる、を連呼。
・俺と一緒になろう。
・一緒に暮らしたい。
・お前は俺の女だ。
・お前の身体は俺のものだ。
・他の男に触らせるな。

はじめてのキス・いちゃいちゃから実際に結ばれるのに、2年かかったわけですね。
長いですね。事情があったのでしょう。
もしかしたら不倫ですか。貴女のほうが既婚なのかな。
そうであれば、あとのほうの彼の抜粋の言葉に、納得をするのですが。
わざわざ、セックスの最中に他の男に触らせるな、なんって、普通は言わないからね。

貴女が既婚でないにしても、キス、いちゃいちゃを長い間していて、2年間おあずけを
食らっていての、初セックスですから、サービス精神がより一層、こういう言葉に
なったのだと思います。

第三者的にいいますと、セックスの最中の言葉とはいえ、ここまで言ってしまって
いいのかなと思います。
ここまで言った以上、恋はいつかは終わりがくるものでありますが
それまで、彼からしたらこういう気持ちを、ずっと貴女に示さなければ
いけなくなってしまう。貴女に期待をさせてしまっているのだからね。

この彼、恋愛経験豊富であるということですので、貴女に限らず
今までの彼女にも、同じように言っていたのですよ。
ですから、水を差すようで申し訳ないけど、2年がかりで、初セックスに
至ったので、初セックス時の過剰なサービストークと、受け取って
おいたほうが無難ですよ。

一年、二年経っても、セックス時に今と同じ言葉を言い続けて
はじめて、彼を信じましょう。
現時点では、まだわかりませんよ。

彼、ドンファンだと、おじさんはそう思います。
女のつぼを、ちゃんとわかっているのですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

分かりやすく説明頂いてありがとうございます。

なるほど~納得です。

>わざわざ、セックスの最中に他の男に触らせるな、なんって、普通は言わないからね

あ、これはですね、まあ2年色々あったんですが、
彼とは付き合ってた訳じゃない時に、
たまたま、私が別の男性と短期間ですがお付き合いしてたんです。
そのことを根にもってまして。

質問文に書いたこと以外に、実は、
その元カレへの嫉妬みたいな質問もいっぱいされました。

>この彼、恋愛経験豊富であるということですので、貴女に限らず
今までの彼女にも、同じように言っていたのですよ。

はい、私もすごく同感です。
やっぱり、過剰なサービストークと思っておきます。

的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 22:43

貴方を愛していることは、普段も言われているということで本当でしょう



男はそういうときに調子の良いセリフを吐くものです
でも好意がないと言いません
ノリノリで言ってるので半分で聞いておいて下さい

まあ、最中に同じように「愛してる」連呼でもしてあげて下さいね
結構喜びますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛している??かなぁ。

一応、好意はあってノリで言ってるんですね。

やっぱり私は、簡単にノリで「愛してる」なんて言えません。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 22:36

>興奮して感情が昂ぶってるから?


>女性を喜ばせるため?
>自分のモチベーションを上げるため?

全部です、ただ嫌な気持ち、不快な気持ちをもっていたら
こんなことは言いませんよ。
最低限、好意的であり質問者様によい意味で集中しています。

質問者様も盛り上がるようなことを言ってあげると
更にお互いが高ぶるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私の推測もおおよそ当たっているのでしょうか。
最低限、好意はもっていると思ってもいいのですかね。

私は、ああいう時は余裕がなくて、何も考えられなくて。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 22:31

なんか逆ですね。


普通は女性の方が「好きなら言ってほしい」っていうもんですが。
私は好きと愛してるを安売りする男性はいまいち信じられないんですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆ですか??
彼は常に大好き大好きと言ってもらいたいようです。
私も、「愛してる」と簡単に言うのは、信用できないと思ってしまいます。
だから、私は彼のことは大好きですが、
いまだに「愛してる」とは言えないんです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 22:28

基本的には、あなたの事を愛しているのでしょうね。


それと、自分で確認しているんじゃないでしょうか。

彼が「愛している」といっているのに、あなたが「好き」だけでは
かれは物足りないかも知れません。別れの要素が入るからです。

別問題ですが、中学生の時、親友と心友、というのに悩んだ時期が
ありました。親友はタダの友達で、心友は心の通い合った友達、
というニュアンスだったんです、当時は。
それと似た印象を持ちました。要は、あなたの言葉に物足りなさを
感じている、と思います。(俺でないといけない筈なのに、俺じゃダメ?
みたいなかんじでしょうか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私は「愛してる」なんて軽くは言えないです。
逆に、いつもどうしてそんなに簡単に言えるの?と
思ってしまいます。

お礼日時:2012/08/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A