電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中に寝る旦那。
普通ですか?
今まで何度もあります。
私は毎回イライラした態度を取ります。
でも、ごめんね。とめんどくさそうに謝り、しまいには眠いんだからしょうがないと逆ギレ。
私は次の日にリベンジしてくれれば、それで許そうと思っているのに、次の日も開き直り「また寝ちゃったら悪いからもうしない」と言ってきます。
この態度が本当に腹が立ちます。
こんなことで怒ってる私がくだらないですか?

A 回答 (2件)

私も何度も眠たくなって、やっているどころではなく、どうにかして早く終わらしたいと思った時が多々あります。

寝たらダメと思い必死でした。
寝た事はありませんが もう自分との戦いですね!
あと、体位も工夫して自分が、楽になれるものを選択しましたが!
それは、一つには、夜、疲れて帰って食事してお風呂入ってほっとしたら
眠くなりますよ!男はね!共働きでも、男性の仕事は、大体 一家を支えなければならないので非常に気を使い疲れます。ましてや、私のように、体力のないものにとって、夜まで残業(言い方良くないですが!)は辛いです。ですから、話し合って、回復して朝立ちする朝や休日に遂行しますね!
    • 1

旦那さんの体調をみてやるべきかと思います。

あとする時間が遅いのでは?
    • 3
この回答へのお礼

体調は特に悪くありません。
特に睡眠不足でもないのに寝るのが大好きな人なんです。
私も寝られるのが嫌なのでする時は早い時間を心がけています。
寝てしまうのもしょうがないとわかってはいますが、悪いとも思わず開き直って来る態度がどうも気に入りません。