プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とレスが続いています。先日、我慢ができなくなり、sexをしたい旨伝えると、了解がもらえました。
しかし、生理中だったので、生理が終わってからすることとしました。
以前も同様のことがあったのですが、なあなあで結局レスは解消されなかったので、今回は強引に責めたいと思っています。
ベッドに押し倒し、服を荒々しく脱がし、sexに持ち込むのはマズイでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

マズイかな?と自分で思うならそれはマズイんじゃないですか?



でも質問者たちの性格や日常を知らないので最終的にどうなるかは分かりません。

一度やってみると良いですよ
    • good
    • 2

妻がなぜイヤになったのか、どうしてさせてくれなくなったのかを、先ず 考えてください。


過去のあなたは どうでしたか?
毎回ああして こうして が同じ流れでつまらない感じの、男が逝ったら終わりなヤツ?
それともわりと激しいテクニカルなヤツ?
妻が拒否するにもいろんな理由がありますよ。

激しすぎて嫌、つまらなくて嫌、痛くて嫌、臭くて嫌、いつも物足りなくて嫌、
乱暴で嫌、気持ちが通じていなくて嫌、独りよがりで嫌、下手すぎて嫌、面倒くさくて嫌、
疲れていて嫌、周りが気になる環境が嫌、言葉攻めが嫌・・・etc.

もしも、手荒にされるのがそもそもキライだったら、押し倒されたり荒々しくされたら余計にイヤになりますね。
子育てや仕事で疲れていたら、そんなことより先ず体を休めたいでしょうし。
ベッドに押し倒し 服を荒々しく脱がし…で喜ぶのは、もともとが結構 情熱的なタイプでしょうから、
レスになるような淡白な女性に対しては 的外れな考えだと思いますけど。
それよりも、たっぷり愛情注ぐような、丁寧なサービスが必要だと思います。
ただただしつこいのや 遅漏なんかの意味では決してなく、相手への思いが重要ね。
男性本位の身勝手なSEXなんかより、愛しくて思わずぎゅっとしてくる抱擁のほうがよっぽど気持ちいいと思うのが女性。
「大好きだよ」とか「気持ちいいよ」とか、そういう思いが伝わり「愛されている」と感じると、自然と高揚するものです。

妻の観察も、思いやりも、足りないのではないでしょうか。
表情やしぐさなどをよく見て よく相手の気持ちを考えてあげてください。
どうしてレスになったのかすら理解できないようでは、離婚も近いかも…ですよ。
    • good
    • 3

奥さんが生理だとわかっていて、了解した可能性も大きいですね。

その場合だと、無理矢理やれば、嫌われるどころか、DVといわれかねません。
奥さんは、もうしたくないのかもしれません。はっきりと民法には貞操の義務があり、夫婦は浮気してはならないとあるが、拒むならそれに違反し、慰謝料請求もできる。また、夫婦が破綻しているとみなし、あなたが不倫に走っても奥さんからは慰謝料請求できないぞ!って、真面目にはなしあったら、どうですか?できれば、第三者を入れてがいいですけどね。そういう奥さんは、生活面のために夫と離婚したくない可能性ありだから、切れるかも。または、奥さんが不倫してる可能性も考えられますが。
まあ、したい、したいといっても、かわされ続けるか、奥さんにきちんと話し合いをするか、あなたが不倫するか、そして、ばれて奥さんから慰謝料請求され今より立場悪くなるかのどれかかな…と予想しています。あなたが、今を変えたいならあなたがマイナスにならないような解決に動くことですね。
    • good
    • 1

まずい事やったらまたレス続きだよ


愛情がないとねぇ
    • good
    • 1

たまにはそういう強引さが必要、好きな人もいますけどね。


本当に嫌ならSEXの了解がえられませんからありかもしれませんねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!