人生のプチ美学を教えてください!!

大人になってからたのしいことありますか?

A 回答 (8件)

大人どころか、もっと年とったら、楽しいことだらけですよ。

本当に神様から頂いた御褒美みたいな気持ちになります。御褒美だから、期間は短いほどいい。御褒美期間が長くなると、感謝の気持ちがなくなって、醜い爺い、婆あになるけど。
    • good
    • 0

学校に行かなくていい!!!!

    • good
    • 0

もちろん。

 子供じゃできない飲む打つ買う。
    • good
    • 0

あるよー!。



子供の時は「楽しいことを見つけ出す」ことは出来る。
街に出るとか、スポーツするとか、おしゃれするとかね。
でも、大人になると「楽しさを創り出す」ことができるようになれる。
誰でもってわけじゃないけど…物事を楽しむこと、楽しく感じるようにするには?ということを考えられる。
それが大人の強さの一つなんだ。

だから、出来ればそうできる大人になりたいね。
    • good
    • 1

子供時代に楽しい人はおとなになっても楽しい!子供時代に不幸な人はおとなになっても不幸!とは限らないのが人生かな。

    • good
    • 0

大人になってからでなければ、楽しいことなどありません。


子供の頃は、嫌なことばかりです。
 大人になってからも、嫌なこともありますが、子供の頃に、嫌な思いをしたことに比べれば、ずっと軽いものです。
 それ以上に、楽しいことがたくさんあります。
    • good
    • 1

既婚者同士の恋。

    • good
    • 1

たくさんあるよー。


責任も増えるけど、子どものときより世界も広がるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!